
--年--月--日
スポンサー広告

Les meilleures galettes completes de Paris in 神楽坂

2009年07月12日
パリのクレープリー界がすこし揺れているそうな・・・
激震と言うわけではないらしいが・・

ってことで、(笑)

今日は、神楽坂です!!

07-12c 001


神楽坂って言ったら、


私的には、

ニノが板前の格好して、下駄鳴らして坂を歩いてるってイメージ。。
(ってか、もろTVの影響ですけど。。)

テイラーさんの写真撮影のお出かけに便乗いたしました。

だって、まだ、神楽坂に行ったことなかったもん~~


神楽坂って言ったら、

やはり、

日本料理ですか??

ここ!!
07-12c 004

一文字。。。

ミッシュラン、二つ星だそうですが、、

ランチはここではない


(普通の家みたいだけど、、こんな高いとこには行けないです。涙)



では、どこ???

07-12c 005

「カフェ クレープリー ル ブルターニュ」 


私はこれ。。生ハムとモッツァレラチーズと干しトマト・・おいしいよ。。涙
07-12c 006


テイラーさんはこれ。。卵と、ウインナーソーセージと、、トマトと、、ソーセージがうまいっ!
07-12c 007

デザートは二人でこれ。。ももとシャーベットと、アイス。。デザート久しぶりっす。。とろけるぜ!!
全部私が食べちゃったし・・・爆笑
07-12c 008


日本で初めてフランスのクレープリーを紹介したお店だそうですが、


なぜ、そば粉を使ってるの??とか・・・

なぜ、神楽坂で???とか・・・(いろんな店舗がありました。)

フランス人のおじさんは日本語わかるの??とか・・・


疑問はいっぱいでしたが、おいしかったよ!!!



しかも、神楽坂で、フランス風な店に、並ばないと入れないなんて・・・


開店前に並び、私達はすぐに入れたけど、、
(偶然見かけた列に、迷わず並んだ二人でした。爆)


遅かった人達はまだまだ並んでましたよ。。
予約が出来ればすぐに入れるようなので、
絶対、予約をした方がいいです!!

なんだか、神楽坂はおしゃれなお店が多いのね。!!

次回は、

リヨンの風が吹いてるようなこのお店「ルグドゥノム ブション リヨネ」に行きたいってことで!!
満席だったし、こっちにもフランスのおじさんが居たしね。(笑)

でも、神楽坂って、ランチ高いのね?!びっくり・・・


ランチ | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

