
--年--月--日
スポンサー広告

ポイントカードいっぱい♪

2009年08月09日
もろもろの用事がなんとか終わって、


ほっとしたとたん、のどが痛くなり、風邪を引いてしまったようです。。がーーん!



でも、でも、


娘っちが帰ってきているので、


さっそく、「ごくせん THE MOVIE」に、朝一番(なんと、9:15から!)に行き、

帰りに、カラオケに行き(なんと、一時間250円、ウーロン茶350円、

さらにのどを痛めてしまったしょうこです。。(アホ・・・・)



娘っちも、「普通におもしろかったよ。」と言ってくれた。


しかし、映画館っていうか、上映されてた部屋がめっちゃ暑くて、

ちびっこが多くて、わさわさざわざわしてたから、(ママと来てくれてて、ありがとうなんだけどね。)


少し集中が出来ない環境ではありました。残念!

しかし、楽しかったですが、ハンカチを忘れてきてしまって、

朝、「ありましたよ」と映画館から電話をもらいましたので、

また行かなくちゃ!!(もう一度行く理由できた!!)上




そして、、


なんとポイントカードがいっぱいになったので、

一回ただで見れるんですよ。。

2009-08-10.jpg



千円で一個ポイントもらって、1800円の曜日に映画を見たら、
どんだけお得!?!(爆)


誰か計算してくらさい・・。笑




                   hanko1.jpg
ごくせん THE MOVIE | Comments(0) | Trackback(0)

幸せに大きいも小さいもないんだよ。。

2009年07月13日
今日は、うちの近くの映画館の千円DAYです!!

もちろん、朝一番で駆け込みました!!

(爆)

土曜はたぶん興奮状態で、



内容も訳わかんなかったようですね。。(トホホ)


だいぶ落ち着いて見ることが出来ました。。


やっぱりやんくみは最高です。。

そして、竜ちゃん(亀ちゃんね。。)、

あの時の竜ちゃんがちゃんーーーんと、そこに居た。。


まだまだ悩んでいて、、

でも、ごくせん3のメンバーよりも、今回の映画高校生メンバーよりも

もちろん、お兄さんにちゃんとなって、登場だったね。。



初日に見たよりも、ずっと心にしみてきたよ。。。

涙、涙・・・

ネタバレになったらいけないのかな~


また夜か明日にはちゃんと書きたいと思いますです。。

今日はお財布に玉のお金しかなかったので、、

これを!!

07-13c 001b


そして、待たされたチョコ君はこんな顔、、

07-13c 002b

「しょうこ、夕日に向かって走るぞ!!」(@やんくみ)


って、私には聞こえる!!(←あほ!笑)





ごくせん THE MOVIE | Comments(14) | Trackback(0)

ごくせん THE MOVIE 見た!

2009年07月11日
おはようございます!!

初日です!!!

(爆)



昨日の日テレジャックも、


優しいasu-heさんが毎回レポをブログのコメントに下さって、(嬉し涙)



しっかりと読ませていただきました。



感謝感激~、、ありがと!!




キンキンキンパに、朝一で登場した亀やんに、

思わず絶叫が堪えれなかったしょうこでした。。


S系亀ちゃん大好きです。。。(爆)

もっとギラギラしていたいので、キンパにしたとか、、、。


どうぞ、そのままで、絶対髪型変えないで、ツアー回ってくださいと祈っちゃいましたけど、、。

いや~、ツアーがさらに楽しみになりました。。



そして、、


昨日から落ち着かず、、

夜中もなんだかそわそわしていた為か、


チョコ君も3時半くらいから起こしに来るし、、。(苦笑)

チョコはただ単に、おなか空いてるから、なんか食べさせてって来たんだと思うけど。




そう、


「ごくせんTHE MOVIE」の初日だもんね、、。


幸運なことに、テイラーさんは土曜なのに、お仕事で、

いつも通りの、 「7:07」 におうちをま出ましたので、(爆)


チョコの散歩、洗濯などなど(あとは適当に・・)、

朝一番、初日の第一回目の回を、猛ダッシュで出かけて(爆)


結局、ナビなんか無しで行ける場所なのに、なぜか迷う私・・・(アセアセ)


はい、10:00の回、ちゃんと最初から見ることが出来ました!!




皆さん、応援ありがとう!!




いや、誰も応援してなかっただろ?(@竜)

ということで、





亀やんは、、竜ちゃんで、ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




やんくみは、やんくみで、桜




ごくせんはごくせんだったよ!!上



ネタバレになっちゃうとつまんないのでね、、


でも、映画のごくせんは、、

TVのごくせんの、映画バージョンだったよ。。←あほ。。。拍手 パチパチ


これで、感想はばっちりだ!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



昨日の日テレジャックの録画もちゃんと整理しておかないとね、


まだまだ番宣は続くようだし、、、


月曜には、舞台挨拶の模様もWSで流れるだろうし、、、


まだまだ忙しい・・・(ふふふ)

ごくせん THE MOVIE | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

