
--年--月--日
スポンサー広告

“MooN”展

2009年08月16日
nao.naoさんの記事に、お友達のmayoさんが、目黒で初個展をされるとのお知らせ!!


調べたら、最寄り駅からたったの16分で着くらしい!!


こんな時こそ、お出かけしなくっちゃってことで「MooN」展に行ってきました。



2009-08-14 002b


MooN展

場所      Gallery   やさしい予感

       東京都品川区上大崎2925

       目黒駅から徒歩5分 


東口から出て、docomoが見える方に行って、
その後ろの方の、ホーチキの本社を通り越して、
イタリアンレストランの横でした。(これでわかる人は最高!笑)        


開催期間   8月12日(水)〜8月17日(月)

           水/13:00〜20:00

    木〜日/11:00〜20:00

           月/11:00〜18:00

            (*火曜日休館)

お問い合わせ  03-5913-7635


で、mayoさん、、、

めっちゃ、美人~~!!


2009-08-14 001b




ぜひぜひ、本物に会いにお出かけくださいませ~。


作品はとても抽象的な絵画ですが、

感動した時やインスパイアされた時に描いたものが多く、

黒を基調としたものは、男性が気に入ってくださることが多くて、

パステル調のものは女性が気に入って下さることが多いとのことです。

すでにお嫁入りが決まった作品もありますが、作品展中はご覧になれます!!

早めにお出かけくださいね!!


17日(月)までは、私も、ブログのトップに置かせていただきます。



絵画展 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

