
--年--月--日
スポンサー広告

忍野八海

2010年01月26日
テイラーさんの写真撮影の付添で(苦笑)、忙しいしょうこです。。

時間ある限り、一緒に行こうと決めました。

時間は永遠に続くとは限らないしね…。

で忍野八海、、。

前回(って何時だったかな?)、雨に振られて、最悪でしたので、

リベンジってことで。。

富士山もとってもくっきりはっきりでした。
空気が澄んでて、すごく気持ちよかった!
忍野八海 007b

水がね、すごいきれい…
青が違うね。。
忍野八海 029b


まるで、青の洞窟の「青」のような写り具合でしょ??
(笑)
忍野八海 033b
峠のてっぺんで食べたおそば。。おいしかった。。
忍野八海 052b

これは、私が撮った花(笑)
まだまだですがーーー。(泣)

忍野八海 066b (6)

もうしばらくコメント欄は閉じさせて下さいね。
あ、私もチョコもめっちゃ元気です!!
ごめんなさい。
Read more "忍野八海"
| Comments(0) | Trackback(0)

ただいま~

2009年08月26日
ただいま~


ただいま~



ねーさま岬ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-08-26 001b




ねーさまにも、会っていただきました♪

とってーーーーも、可愛らしい女性でした。。

ホント、ブログの文章の通りです。。

文章はその方の人柄を現しますね~



しかし、、、、

へとへとです・・・・(さすがに、年齢的に、、わ、これだけは言いたくない!!笑)


また、出直してまいります。。涙


皆さんちにお邪魔も出来ていなくて、お返事も出来るかどうかわからないので、

今回、コメント欄は閉じさせていただきます。。

ごめんなさい~。。。






| Trackback(0)

仙台 その2

2009年08月17日
やっぱり仙台と言えば、青葉城ですかね~~

今回3回目の仙台なのに、青葉城に行ってなかったので、

娘っちに頼んで、一緒に行って来たんですよ。。

青葉城と言ったら、これだよね♪
2009-08-17 009b


そこのあなた、誰の銅像なのか、言ってごらんあそばせ!!(オッホッホ~)

あなたこそ、誰??(爆)


2009-08-17 007b


こんなこともね、、(笑)

2009-08-17Bb.jpg

もちろん、こんな写真も撮ったあるよ。。
2009-08-17 010


2009-08-17 011b


ううーーん・・・・


旅行らしい写真と言えばこれだけでね・・・(涙)


あとは、娘っちのお勧めの、焼肉屋に行って、

娘っちおすすめの、ラーメン屋に行って、、、

あとは、

KAT-TUNのコンサートに行って、行って、行って、行って、帰ってきました。。。(爆)
| Comments(2) | Trackback(0)

仙台 その1

2009年08月17日
まずは、仙台旅行からのエントリーをあげたいんです!!

でも、あまり写真もないけど・・・(苦笑)



3年前からのブログにもよく遊びに来てくれた「冷奴さん」が会ってくれることに!!


なぜか、新幹線が遅れてしまい、赤ちゃん連れなのに、30分の遅刻となりました。

(心は、新幹線の中で走っていたよ!!ごめんね。。)


銀ちゃん(もちろん、ハンドルネームですよ。)はとても元気でにこにこしてて、
とっても良い子です。
2009-07-31 018b




冷奴さんは、

結婚式をご自分でプロデュースされて、
自分の納得したステキな結婚式をあげ、
新婚旅行に行き、

そして、こんなステキな愛息にめぐまれて、、今日に至っておられますよ。


適当な結婚式をした私とは大違いで、

ステキな結婚式に感動したしょうこだったんですよ~


しかし、こうして、


ブログで知り合ったお友達が、結婚し、お子様が生まれて、、、


2009-07-31 009b



そして、その方と赤ちゃんに会った・・・って、すごいことと思いませんか???


なんか、すごいよな~~(とってもうれしかったしね。。)


思い切って、「仙台に行くのだけどよかったら会ってくれませんか??」って言ってみて本当によかったです。


冷奴さん、銀ちゃん、

会ってくれて本当にありがとうね!!!

ステキな思い出がまたひとつ増えましたよ!!




たぶん・・・


また来年も・・・


仙台行くかもしれないけど・・・(爆)


また、会ってね!!!(苦笑)









Read more "仙台 その1"
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

