
--年--月--日
スポンサー広告

赤西仁君、お誕生日めでとうございます!!

2009年07月04日
とうとうやってしまいますよ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そ、そ、


今日は、KAT-TUNメンバーの[A]の赤西仁君のお誕生日ですね~

私も、初めての仁君ハピパタイトルですわ。。拍手 パチパチ

どの、KAT-TUNブログさんでもお祝いの記事です。

こんなに穏やかな仁君の誕生日が迎えられてうれしい限りです。

仁君、どうぞステキな25歳でありますように!!


ステキな歌声をずっとずっと聞かせて下さいな。。。








Read more "赤西仁君、お誕生日めでとうございます!!"
KAT-TUN | Comments(12) | Trackback(0)

愛の巡礼

2009年06月30日
亀梨君が、日本テレビの『カートゥンKAT-TUN』って番組で、

『愛犬家の掟』を探しに、世田谷区のドッグカフェ 『Andy Cafe』 



そこに行って来ました!!




亀梨君とドッグカフェが 絡むんだから、



行かないでは済まないでしよ?

  
ねえ?←誰に向かって?(笑)



06-27d 001b


06-27d 002b




世田谷にある、 「Andy Cafe」
ワンコブログでは、もうかなり有名ですし、

亀ちゃんブログでもあっと言う間に有名に!!(さすがです。)

この放送直後、すぐに行きたかったのですが、
きっとめちゃ混みだろうと予想・・・(苦笑)

昨日も、ほぼ満席でした。。(さすが!)

06-27e 079b


一緒に行って下さったのは、

私のカメラの先生でもある(いつの間に??爆)

まりこさんと美人3姉妹のれみぃちゃんとアリィナちゃんと留衣ちゃんです。
06-27e 081b

私が撮った中で、3人で写ってるのが数少なくて、
きっとまた、まりこさんがきれいな写真を見せてくださると思うので、




私は、、、なぜか、これをチョイス。。




この写真を選んだ理由?・・・・

えっと、、、

留衣ちゃんの表情が、

KAT-TUNの、「海賊帆(DVD)」で、船に乗って出てくる、コウキみたいだったから!(笑)

えっと、誰がわかるちゅうねん・・・・←一人突っ込み (哀)

KAT-TUNファンは一人も読みに来てないちゅうねん・・・←一再、一人突っ込み (哀)

おねえちゃんなら、わかるよね・・・(助けて!)





で、



亀ちゃんの食べたのと同じものを食べてきてね」って、亀ちゃんファン友人に言われていましたので、
(笑)、


06-27d 003b





「すいません、亀ちゃんと同じのを・・・」
と恥らいながら言いました!!(頑張ったぜい!)


















「あ、それは、要予約になります・・・」


「ガーン(こころの声)、そうなんですか、、、」

で、これを食べました。

茄子のなんちゃらです。。。(苦笑)
06-27e 062b




「じゃ、チョコには、同じものでワンバーガーを!!」

06-27d 005b











06-27e 065c


「ガーン(心の声)」


出てきたのは、「ワンバーグ」でした。がっくり


しょうこは、こんなもんです・・・・がっくり


でも、まあ、また行って来い!ってことだと思うので、また出没したいと思います。(苦笑)





そこは、すぐ後ろが公園で、気持ちよかった~

06-27e 051b

また行きたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




                  hanko1.jpg





KAT-TUN | Comments(8) | Trackback(0)

「神の雫 DVDBOX」が来た~! (二つ目のエントリーです)

2009年06月24日
グリムズの木がだいぶ元気になりました♪
そして今日もエコバッグを持って買い物に行きました!!

(ひとつ下の記事も見てくださいね♪)




そして、、




もうひとつ、届いたもの!!!





ふふふ~~




ふふふ~~





ふふふ~~










06-24d.jpg


そうです!6・24発売の「神の雫」DVDボックス


Mさーーーーん、届きましたよ~

これは、Mさんが購入されたのですが、

私が、PCで注文しているので、まずしょうこの家に届きます。。

そして、そして、

まず、私から見ることに!!(苦笑)

いいでしょ??いいでしょ??いいでしょ??




こんなおいしい想いをさせていただいて、いつもありがとうございます。

今から、存分に、しずくんを・・・・


感謝感激です。涙





                        hanko1.jpg

KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)

 「Break The Records 」 KAT-TUN

2009年06月15日
東京ドームで続けられている、KAT-TUNのドームツアー12日目に、娘と参加して来ました。

最高の夜でした。。。

もう思い残すことはない・・・・




はずだったのに、



もうすでにそのままアリーナツアーが告知されていて、、、



このまま、全国ツアーに!!!(苦笑)



で、

思いは残り、、、(爆)


また、欲深い想いを抱くことになっています(笑)


今度もぜひぜひ、参加希望。



そして、今度こそ、良席が当たりますように!!!


今回は土曜が暇だったので、


娘と「やれば出来る子」を実践することに、、。

私達、やっぱり、「やれば出来る子」だったわ!!(笑)
06-15d 009

初めての【うちわ】を作っちゃいました。。

初心者にしては、まずまずですかね~~


おかげで、なかなか良い思い出が出来て、大満足!!

やっぱ、これ、必需品です!!!(必死)


私的には、、

コウキの、あの、苦笑いが忘れられず・・・・(冷汗)

娘は、それは違うって言ってるけどね・・・

それは、じゅんのに向けての苦笑いだったらしいよ。(まあ、妄想したもん勝ちなんで。笑)


日曜の夜、亀ちゃんとコウキの名前を叫びたいだけ叫んで、(アホ)

歌って踊って・・・(苦笑)

ストレス発散出来て、私はすっきりです(爆)






で、前回の東京ドーム8日間には、なかった、風船・・・・

1個だけ、GETできましたよ。(娘がね。)


チョコ君と記念撮影です。

【待て】

06-15d 007


【もういいの?】
06-15d 008

【いいんだ?!】
06-15d 006


ちーーーーがーーーーーう!!(泣)汗;


すぐ取り上げたので、大丈夫でしたけど、、次回は危ないよね!!


割れるとこは、ムービーで撮ろう!!(違うかっ?!)笑


              hanko1.jpg




KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

