
--年--月--日
スポンサー広告

ブルーベリーの収穫って、秋?(笑)~今日二つ目の記事~

2009年06月16日
今日は、今週ではのんびりできる唯一の休みでした。。

私の立てた予定では、

大、大好きなホームセンターに行く上!!

ホームセンター大好き!!(笑)

前から狙っていた、ブルーベリーを買いました。(うっほほ~い!!)



つーーか、




ブルーベリーがいつ収穫出切るのかも、あまり知らないし、

ブルーベリージャムが食べたいだけの、しょうこです。。(笑)






ついでに言うと、







まだまだ日曜のコンサートを引きずっているしょうこです。(爆)









以前のブログから読んでいただいてる皆さんはご存知だとは思うのですが、


駐車スペースの後ろ側の木が三本、ダメになっちゃったので、

何かしないとな・・・と思い悩んでおりました。。。


ちっちゃな、花壇が出来ました桜

06-16d 002


06-16d 003


さっそく、雨が降る前に散歩に出かけたチョコ君と、記念撮影~



【口でかすぎだよ】
また、こんな口の大きいワンコは初めて見ましたとか、言われちゃいそうです(笑)
06-16d 004

【たくさん歩いてヘトヘトなんだけどね】
そうそう、早くおうちに入って、お水飲みたいよねおちこみ
06-16d 005


【Break The Balloon by  Choco】は、もう少しして、やりますね。。(苦笑)


                          hanko1.jpg



今日は、久しぶりにチョコ君が主役でしたね~キラキラ
ガーデニング | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | 

