
--年--月--日
スポンサー広告

Save  Energy

2009年06月23日
昨日は,gremzが、キャンドルナイトバージョンになってると、asu-heさんが教えてくれたので、
(ありがとうございました!!)

画像を保存しておきました。


ちょっと、木が育っていなくて、残念な感じですけど。涙


キャンドルナイトは、某○営放送でも、かなり特集していたりして、

エネルギーを大事にしようってコンセプトでもって、
一晩、キャンドルで過ごそうよって、企画でしたね。

gremz自体が、エコ、地球を守ろうってことで発足しているのでね。。

gremzの木が一本成木になると、地球のどこかで、一本植樹されるって。。

私も、Miyちゃんのブログで、このgremzを 詳しく知ってから、

エコについてや、地球を守ろうってことに、多少なりとも、興味を持ったのは確かです。

本当にありがとうございました。

1245669713_06375.jpg



06-15d 005

「チョコ君も、もっと地球のことを考えて暮らそうか??」

「はぁ??なに?お散歩にまた行くの?」

「いや・・・、さっき行ったばかりじゃん・・・」汗;



gremzの木が元気になりますように!!



Save The Earth | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

