
--年--月--日
スポンサー広告

虫除けスプレー by 犬と人の癒し空間~Marjyoram~

2009年06月24日
グリムズの木がだいぶ元気になりました♪
そして今日もエコバッグを持って買い物に行きました!!




今日は、先週お願いしていた、チョコ用の虫除けスプレーが届きました。もちろん、私も使えます♪

これは、 「犬と人の癒し空間~marjyoram~」 の敬子。さんからです。
        ↑
       クリックしてね♪


06-24d 002


ひとつは自宅用で、ひとつはプレゼント用だったので、
プレゼント用にはこんなかわいいお花をつけてくれました。ほんま、ありがと!!


敬子。さんのHPをみていただけれがば、お店のこともよくわかると思いますが、

ボランティア活動も積極的にされ、いつもパワフルに活動されていて、

いつも元気をもらっておりますですよ。

虫除けアロマスプレーですが、ついてしまった蚤やダニを駆除できるものではないと言うことですので、ご了承してくださいね。(って、皆さん、ご存知ですよね。笑)


もうおひとり、アロマ繋がりでご紹介いたしますね♪


最近コメントを下さるtamirinさん も、アロマのお店を開いておられます。
               ↑
              クリックしてね♪

女子の皆さん、パワフルにお仕事されてますね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

男子の皆さんも負けずにがんばるべし!! 
グー





hanko1.jpg




アロマ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

