
--年--月--日
スポンサー広告

ちばーーー!

2009年10月19日
今日は「亀人」を連れて千葉に行って来ました!
IMG_0012.jpg

うちの子、いつもにこにこよい子。。(爆)
「たったひとつの恋」で弘人が菜緒に振っていたのです。


まずは、海ほたるにて、、。


コーキが「亀ちゃん、愛してる」って鳴らした鐘、、。
もちろん、私も鳴らしました、、。「亀ちゃん、愛してる」って言いながらね。。(爆)

IMG_0001bc.jpg




亀ちゃんが、ダッシュしてた場所・・
海がとってもきらきらしてた

IMG_0006b.jpg

そして、富津の「the fish」の特選海鮮丼、、。

もちろん、亀ちゃんとコーキが食べてたやつ
IMG_0008b.jpg

とりあえず、ここで、、送信、、。
亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)

亀、かめ、カメ!

2009年08月11日
前回購入した、「1Q84」は、1、2とも無事に読破しました。。

とてもおもしろくて、


丁寧に丁寧に、一言ももらしたくなくて、


形容詞のひとつも飛ばしたくなくて、、

時間をかけて読みましたよ!!



感想???


その昔、カフカの「変身」を読んだ人達と同じ感想かもしれません。。(笑)



どういうこと??って・・・、解釈は皆さんにお任せしますので、深く追求しないで。。(苦笑)



で、今回は、こちら。。

2009-08-10 005


「popeye」と仕事関係の本です。。


popeyeには、


この方・・・・・

2009-08-10 006


この顔の表情がたまりません。。。


友人は笑ってる顔が大好きなんですが、


私はこの「どS系」の顔が好きです。



テディボーイ ・・・まさにね!!!
(イギリスでの不良少年だってさ・・笑)

コメントには、

「エロとおしゃれには創意工夫が必要」ってさ!!


そのとおり!!!(まったく同感でございます。。。笑)


男子諸君、努力を惜しむなかれ!!!(ファイト!)



そして、さらに今回のpopeyeには、

この方!!

2009-08-10 007


こんなベビーフェイスにこの肉体は犯罪でしょ??(笑)


今回のブザービート仕様の肉体、すごいよね。。。

しかも、サービスショット満載の月曜9時ですよ!!

毎回、楽しみにみております。。


またまたやまぴいファン激増でしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



                       hanko1.jpg


亀梨和也 | Comments(11) | Trackback(0)

ピッチャ、チャ、チャーーー、めなし、し、しーーー(って言ってない。。笑)

2009年07月22日
ちょっと前なんですが、


asu-heさんもとってもかっこよかったって言ってくれていたので、


亀やんの始球式の模様をちらっと・・・・(笑)



背番号は26番、、これは、ロッテマリーンズのファンの番号なんですって、、。

ちゃんと、KAMENASHI って名前になってるね。。

07-22c 002


で、、








西岡剛選手は、まじで、打ちにいったんだそうですが、



つまって、亀ちゃんに討ち取られてちゃいましたね。(笑)




西岡さんのブログにも書いてあったようで、、(笑)

西岡さん、ロッテの亀梨って言われてるんですよね??

仲良しのようです♪♪




亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)

かめ かめ かめ かめ

2009年07月14日
いや~、タイトルの通り、かめちゃんです。。

たぶん、ご存知ないと思うので、、、。汗;

Read more "かめ かめ かめ かめ"
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)

明日、日テレジャック!!

2009年07月09日
今日は、すごい湿気が多くて、、

髪が、よさのってるしょうこです。(爆)

女子高校生か、ズムサタ見た人にはわかる・・・グー


22962428.jpg

ふてくされてるチョコ・・・(笑)
カートに乗ってるのだけでも珍しいのにね、、ふてくされる・・(ガハハ)
(撮影:まりこさん)




そうそう!!

( 今回の記事は隠れていませんけど・・苦笑)


明日は、「ごくせん THE MOVIE」の番宣で、


亀ちゃんと仲間さんが、朝から、日テレジャックだそうですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こういう時こそ、
HDDのすごい容量のDVDが欲しい~

ズムサタ、スッキリ、おもいっきりDON、、ミヤネ屋、リアルタイム、、よく名前わかんないけど、(汗)
とりあえず、全部予約しまーす。。

亀梨和也 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

