
--年--月--日
スポンサー広告

私はあなたのすべてを受けとめる。

2009年06月27日
グリムス キーワード「地球温暖化」

これで、シマリスちゃんが来てくれるよ♪♪






今日は、うさぎちゃんは来ないのかと、、がっくりしていたら、


やっと来てくれたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1246099449_02486.jpg




うちの、“エース”のチョコ君ですが、(苦笑)

あのボールをわざと、キッチンカウンターの下に押し込んで、

「とって、とって!」と何回も騒ぎます。。
06-23d 005



ずっと、鼻を突っ込んでいます。。





06-23d 006




何度取ってあげても、何度も入れて同じことをやります。





ああ~、めんどくせーー









でも、かまって、かまってのサインですよね、、









がまん、がまん。









かまってあげなくてはね。。。








私は、あなたのすべてを受けとめる







あ、、


テイラーさん、ダイエット作戦はじめて、21日目、

74、0キロ→70、0キロ



hanko13.jpg
チョコ | Comments(24) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

