
--年--月--日
スポンサー広告

桜井翔君に勝ったぜい!?

2009年07月03日
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」で、


5人連続で、一人一分以内で泣けるか?ってことをしてました。(笑)




私も、{絶対負けねえ!!」って、参戦!!(爆)







対戦する相手は、




もちろん、桜井翔君で!!(でお願いします!!笑)










二回チェレンジしましたよ。









ふふふ~





ふふふ~








二回とも楽勝でした涙







一回目は、


私、27秒で涙がドバ~~!!!!


二回目は、


もう泣きが入ってましたので、



24秒で、「ぽろり」で、、



なんだか、楽勝!!!(いいのか?!)



で泣き方としたら、

相葉君みたいな、なき方で、ちと、、嗚咽ちゃいますけど。。



やっぱな、、、




私、輪廻転生したら、、


女優だな!!!(ワッハッハ!!)


(勝手に言っとっけ!!爆)



では、気持ちよく、(これが言いたかっただけですがな、、苦笑)


仕事に行ってきます。



皆様んちには、帰ってきてから、遊びにお邪魔しますですよ。。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

