
--年--月--日
スポンサー広告

七夕ってテーマでブログを書く(←書けてないし、、。涙)

2009年07月07日
今日は七夕です、、。

織姫さんと彦星さんは、今日は会えるのでしょうか??


小さい時の七夕の思い出・・・(ない・・・と思う。。笑)

幼稚園や小学校で、笹を飾ったことくらいしか思い出ださない・・

しかも内容は全く覚えていないし・・・

お休みにもならないしね、、。

身近なとこで、七夕バージョンになってるとこは・・・

tanabata09.gif



1246924167_04624.jpg

(Miyちゃんちでも、七夕バージョンがUPされてましたです。)



うちは、、、、


雨ばかりで、いつお散歩に出れるのか、毎日の死活問題ですね・・・(汗)

お腹の毛がかなり伸びてきたので、
ちょっとでも地面が汚れていると、どろどろになっちゃうので、

お洋服を着せて防御しますですよ。

07-06c 007



                         07-06c 005



hanko13.jpg


KAT-TUNの隠し小部屋はこちらから。
        ↓
Read more "七夕ってテーマでブログを書く(←書けてないし、、。涙)"
日記 | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | 

