
--年--月--日
スポンサー広告

全国6地区限定プリッツ

2009年08月14日

全国6地区限定プリッツ・・・

2009-08-14 004b2009-08-14 005b

ほんで、この写真のとおり、プレゼント企画もやってるようですよん。(苦笑)

各プリッツはそれぞれの地区でもちろん売ってるみたいだよ。。

小倉トースト味は普通のスーパーマーケットで買ったし、
あっさり海苔味は、駅のコンビニで買いました。。



こういうのに、とても弱い・・・



で、娘っちがおみやげに買って帰った「中部地区限定小倉トースト味」がとても好評だったとかで、


今回は、

「関東・甲信越地区限定、あっさり海苔味」を買って帰ったのだ!
(今日、娘っちは、帰ってしまいました。涙、涙・・・)

2009-08-14.jpg




う、う、、、うまい!!





こうなると、すべての地区のプリッツを食べたくなるのが心情ってもんだ!!(苦笑)


ゆずこしょう味・・・気になる!!

鯛の塩焼味・・・食べてみたい~

ねぎ焼き味・・なんか想像つく。。(関西16年住んでた。。笑)


小倉トースト味は食べたよん♪

ホタテバター味は・・・、もうすぐ北海道行くからGETする!!!(オッス!)


で、各地区の皆様、お味見よろしくお願いしますです~(笑)



                hanko1.jpg
グルメ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

