
--年--月--日
スポンサー広告

高速をTAXIで走ったことある??

2009年09月13日
こんばんは~

ご無沙汰してました。
疲れてる、忙しい、パニクるが連鎖して、

まったく、ふて腐れ状態が続いてしまい、

今日、各方面よりちらとちくっと言われ、やばい、やばい、記事書くぞと決心したとこでした。(笑)

今、こんなことは たぶん一生ないだろうという状況に居る、しょうこです。(笑)

タクシーで高速を飛ばし、ホテルに到着。

そして、大浴場で平泳ぎし、、

部屋でビールを飲んでます。(笑)

テイラーさんもルド君もシングル部屋にそれぞれ居ますです。

あっ、チョコ君は、義父の四十九日法要だったため、またまたペットホテルに昨日からお泊り。。

アハハ!



どうしたのかって言うと、

車が高速道路のサービスエリアで故障し、

車はレッカー車で連れて行かれ、私達はタクシーで…ってことで。
今、静岡県で、初めての宿泊となりました!
明日、レンタカーで、荷物を取りに行き、そのまま、横浜まて帰る予定です。

(笑)
日記 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

