
--年--月--日
スポンサー広告

満月の夜は気をつけて~~

2009年09月27日

散歩をしていると、

いろんな家があり、ついつい見とれてしまいますが、


こちらに越してきて、


しばらくの間、そこは、誰も住んでいないと信じ、

そして、前を通り過ぎる時には、ゾワと何か背筋が冷たくて、

・・・・・
・・・・・
・・・・・

どうしても足を速めてしまうおうちがあったのね。。


絶対、何か違う世界のものがいると信じてました、私・・・。



でも、でも、


一年くらい前に、そこには、人が住んでいることがわかりました。

二回くらい住人の方をお見かけしたんですが、


いつも、後ろ姿だけで、ドアに消えていくとこばかり…えへへ


うーーーーん、、、、、ドキッ!


それで、どうしても、


その家の前を通り過ぎる時は、足を速めてしまうんです。


でね、、

そんな時は、チョコ君が・・・・・、、、


こんなことになるの・・・・



ぎゃあああぁぁーーーー


084.jpg



085.jpg


ね、満月の夜は気をつけてね・・・・・



ね・・・・・。






                     hanko15.jpg
チョコ | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

