
--年--月--日
スポンサー広告

2006/11/4

2009年09月29日
リンク友さんで、

関西在住のお友達のワンちゃんブログに、、、

飛行犬を撮る写真家さんに、写真を撮っていただいたとの記事!!









思い出した


チョコも撮ってもらったことがある!!

探しました...CD!!

あったよ!!ランままさーーーん!!


それが、2006年11月4日だったようだ!!

チョコ君、2歳になったばかりの頃ですね。。

06-11-04 089bc



06-11-04 221bc



06-11-04 622bc

この写真のチョコの足、どうなってるだべ??(苦笑)



ランままさん達が撮っていただいた写真の方が、とってもきれいと思うけど、、

写真家さんの違い??同じ写真家さんだけど、カメラの違いかしらね~~(笑)

                    hanko15.jpg
チョコ | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

