
--年--月--日
スポンサー広告

お父さんになりたかったチョコ君、、。

2009年09月30日
すごい久しぶりに、

ストサンに、お邪魔しました!


まりこさんとお話させていただいていたら、

後から、まりこさんちの美人3姉妹も来てくれたし、

仕事を終えたパディさんもシーちゃんと銀ちゃんを連れて来られましたよん。

パディさんにお会いしたのは、半年ぶりだわん。。(驚)

お隣の席の皆様とも、仲良くしてもらえて、とっても楽しい時を過ごしました。。




最後に、


まりこさんに素敵な写真を撮っていただきましたので、


どうしても、すぐに、写真をUPしたくて、、♪


ダックスちゃんばかり♪

27078769_org-b.jpg



お仕事帰りのテトママさんちも一緒に♪

27078882_org-b.jpg



チョコ君一人も!!

27078641_org-b.jpg



そして、


なぜか、

お父さん、お母さん、娘の親子に見える、この3人・・・(れみぃちゃん、くららちゃん、チョコ)


(れみぃちゃん、チョコが場所取ってるから、うしろになってごめんなさい!!)

どう??

見えるでしょ??(笑)

27079276_org-bc.jpg


まりこさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!!

お会いした皆様、楽しいひと時をありがとうございました!!



                         hanko15.jpg
チョコ | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

