
--年--月--日
スポンサー広告

また、ストサン二号店で会いましょう!!

2009年10月29日
ストサンラストデイで、前回、ご一緒だったみんなです♪
(すべて、まりこさんの撮影です。ご堪能下さいませ。。)

28106911.jpg
左から、まりこさんちの、れみぃちゃん。ティンママさんちの、ティンちゃん。まりこさんちの、アリィナちゃん。留衣ちゃん。ティンママさんちのりりたん。
どうよ?!可愛いっしょ??
とっても自慢したいです。。可愛すぎだからね!!

28107078.jpg
そして、まだパピィの、くららちゃん。まりこさんちの6人目♪
これから、どれだけ可愛くなるか、楽しみ♪♪

28108173.jpg

28108129.jpg
28108137.jpg

ティンママさんちの、りりたん、ティンちゃんです。
可愛すぎだよね!!

28107167.jpg
きらきらさんちの、スキップちゃんです。
めちゃ可愛いでしょ?

28107844.jpg
チョコとスキップちゃんです。


そして、チョコです。。。
28108187.jpg

28108197.jpg
チョコ | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

