
--年--月--日
スポンサー広告

琥珀な毎日、、。

2009年10月11日
お久しぶりになってますかね??

そっか・・・・


北海道から帰ってきて、
すぐに、敬子。さんが遊びに来てくれた時の写真をUPしてなかったので、

まずは、その写真を!!
(顔隠さなくてもいいって言っていただきましたよん。)
keiko.jpg


後は、私のぐだぐだな話ですけど、、読んでみる??(笑)


まず、、、

ハロウィンにすりゃ、商品が売れると思ってる??(笑)

IMG_0001b.jpg

って、つい、買ってる私・・・(爆)



それから、、

きょんきょんが、コマーシャルしてるから、
本当は、買いたくないこのビール・・・

IMG_0007.jpg


なんできょんきょんだと、買いたくないのかは、、わかります???(笑)

その昔、きょんきょん好きだったんですよ、、
でも、ある出来事から、、もうね、、。(苦笑)

でも、買ってしもうたわ・・・(苦笑)
琥珀エビスにちなんで、今日のエントリーのタイトルですよ!!
悔しいことに、うまい!

でも、春の「シルクエビス」がもっともっとうまかったわ!






そんで、



この方、、、




今日も朝から、捕獲に、必死な、しょうこでしたわ。

捕まえた・・・・(爆)
IMG_0002b.jpg


チョコ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

