
--年--月--日
スポンサー広告

柴又帝釈天―寅さん

2009年10月12日
IMG_0031b.jpg
忘れてたわけではないのですが、
(自分で、、~さんを付けてしまったわ、、あっちゃ、、。苦笑)

結婚記念日でした・・・・

昔の、、体育の日に結婚しました。。。

IMG_0013b





実は、ルド君、、


先週水曜から、発熱で、、

やっと昨日から平熱に戻ったのでした。。

水曜段階では、ただの扁桃腺からの熱ということでした。。



それで、今日、やっとお祝いをしました。。もうお祝いって感じでもないのですが、

そう言う儀式はやらないと気がすまない、テイラー氏。。

まあ、ケーキです!!(苦笑)


今日はね、

寅さんの、柴又に行きました。。
かなりの良いお天気で、暖かくて、気持ちの良い一日でした。。


柴又帝釈天―題経寺に、もちろんお参りして、

参道で、
IMG_0008.jpg


とってもおいしいウナギをいただきました。
観光本に載っていた「川千家」ですが、すごーーくおいしかったです♪

目が覚めました(笑)

そして、、
やはり、観光本に載っていた「高木屋老舗」の、お団子!!
IMG_0011.jpg


うちへのお土産に買って帰ったのですが、
これまた、どんぴしゃなおいしさで、、

IMG_0021.jpg

柴又帝釈天に、はずれはない!!!
すべて、おいしかった!!




で、で、

この方??

IMG_0004b.jpg

もちろん、寅さん!?

矢切りの渡しには、違う、寅さんがいらっしゃいましたけどね。(笑)

IMG_0019b.jpg


IMG_0018b.jpg
チョコ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

