
--年--月--日
スポンサー広告

コメントレス

2009年10月13日
 ねーさま、BLUELIFEさん、皆様へ


コメント、本当にありがとうございます。。


幸せそうに綴らせていただいておりますが、、(笑)

(そう、見えますか??)

いやいや、、

決して平和な結婚生活ってわけでもなく、

順風満帆なだったわけでもないです。(苦笑)

それなりに、お互い、違う石や岩や谷をそれぞれに乗り越えてきたし、

また、一緒に乗り越えたこともあるんだと思います、、。

ただ、今は、

寝たきりになっても、おむつは替えてあげるよって言ってあげられる、そんな時期を迎えました(笑)

どうぞ、暖かく見守って下さいませ。。



誰に向かっていってるんだか・・(苦笑)

自分自身にだね!!




nao.naoさん、Miyちゃん、mayoさんへ

寅さんは、、
一人だったのかな???

自前かな??
ボランティア??(笑)
矢切りの渡しで、向こうから話しかけられた、、。(苦笑)
写真は、お寺の上から見かけて、写真いいですか?って聞いたらOKって。。




やすっちさんへ

職場が近いの??
今、リニューアルに向けて建て直ししてる??あそこかな??
(笑)



asu-heさんへ、

お手数掛けました、ありがとうございました!!
すいませんでした、感謝!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

