
--年--月--日
スポンサー広告

ストサンは新しい航海に出ることになり、、

2009年10月18日
昔の名前は、、「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記」と申します!(爆)


横浜に来て、初めて、出かけたドッグカフェだったんだ・・。

そうだった、、。

でも、そのストサンは、進行方向を大きく変えることとなり、

さらにすばらしい新天地に向かい、舵をおもいっきり切り直すんだよね。。

だから、笑顔でね、またねって言おう。。

そして、ありがとうの言葉を・・・・


・・・

・・・

・・・

OFF会ってちゃんと名前の付いたものに出たのは、最初で、、

でも、こんなにたくさんのワンちゃん達と一緒なのも最初で、、

皆さん、ありがとうございました。。

とりあえず、私のちっちゃいカメラの中にあるものを、ここに置きますですよ。。

ぜんぜん、うまく撮れてないけど、ごめんなさい。

それでも欲しい方は略奪してって下さいませ。
(ま、欲しい人はいないと思われますけど。。苦笑)

そして、写真がなかったワンちゃん、まじでごめんなさい。
とても、UP出来ないくらいボケていたんだなと思って、許して下さいませ。。

お世話役の皆様には、心からの感謝を!!

うーーーん、チョコの写真は忘れた
Read more "ストサンは新しい航海に出ることになり、、"
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

