
--年--月--日
スポンサー広告

光の中を走りぬけてく真っ赤なチェックシャツ~♪

2009年10月22日
昭和の名曲の中にあったような・・・・・

デジャブ・・・なのか・・・。。


そうそう、、

今も目にやきついて・・・(遠い目・・・)


土曜のOFF会で、

某・プリパパさんがとても鮮やか赤チャックのシャツを着こなされていて、
(「某」の使い方を知らんしょうこです笑)

それが、フラッシュバックして困っています。。(爆)


27915259b


って、プリパパさんがフラッシュバックするんじゃなくて、、

赤チェックのシャツが!!(笑)

私には、れっきとした、kazuya君が!(違う!!笑)



そんなこんなで、、、(どんなこんなやねん!爆)


こんな人も、チェックシャツだし、、
IMG_0002.jpg


この方でさえも、チェックシャツじゃん!!
IMG_0001b.jpg


ほんでもって、このめちゃかっこいい男子もね!イェイ!(笑)
襟がチェックだけど、赤じゃないけど、登場・・。

この男子を載せたかっただけかも?って噂もあるけど、無視でやんす。。(爆)

ほうほう、しょうこ、ノリノリ!!(うざい・・)

うざいので、早く寝ろの指令もとびそう。。(爆)

IMG_0003.jpg




最後の砦の、チョコ君・・・

チョコ君にも、チェックのシャツ、つい探してしまいましたがな・・・。
でも気に入ったのが見つからず・・

ベッドカバーだけ・・

チョコ君、あきれてます??(笑)
IMG_0019b.jpg


業務連絡のお返事をいただいた皆様、ありがとうございました。。
今日は一日寝て、寝て、寝ておりましたが、(笑)

明日から、リンクの作業に入らさせていただきます。。
チョコ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

