スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鎌倉に行って、京都を想う・・・。

2009年11月05日
鎌倉は、うちから、電車で40分くらいで、

大阪に住んでた時の、ちょうど、京都に行くくらいの時間と距離だねって、

話をしながら、、。

京都と神戸は大好きでもあるけど、大阪を離れたら、こんなに気楽には来れないと思い、

時間があるたびに出かけておりました。

とか、言っても、そんなに行けてなかったかもね・・。

もっともっと、行けばよかった、、、。

鎌倉は着いてみたら、けっこう寒くて、すぐに、お茶することになりました(苦笑)

鶴岡八幡宮へ行く方向の反対(海の方)へ向かって行き、紅茶専門店に、、、。
チョコシナモンミルクティです。。
あったまりました。。
IMG_0003_convert_20091105225356.jpg


すんごいのんびりして、海へ・・・。
IMG_0004bc.jpg
テイラーさんは、自分のカメラで海とか、バイクとか撮ってました。。
ワンちゃんもいっぱい散歩してました。

鎌倉土産に、ティンママさんにいただいて、また食べたくてうずうずしてた「こ寿々」のわらびもちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと、豆菓子を買いました。。

IMG_0006_convert_20091105225441.jpg

もちろんわらびもち最高だけど、この「鎌倉まめや」の豆菓子、めっちゃうまいよ!!

私の味覚では、

この間の麻布十番の豆菓子より、めっちゃうまいです!(麻布十番ファンの皆様、ごめんなさい)

鎌倉は、はずれはなしなのか?!

絶対、検証に行かなければね!!

またまたチョコ君は、お留守番だったけど、しっかり遊んであげました。。
IMG_0013_convert_20091105225517.jpg

今度は一緒に鎌倉まで行ってみようね。ナイス


あっ、そうだ!!
FC2のブログの動画UPでは、携帯からも動画が見れる!!
すばらしいです。
FC2はいいよ。。

you、こっち来ちゃいなよ!!(笑)


                        hanko15.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。