スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あなたはランチを「はしご」したことがありますか?

2009年12月02日
写真はすべて、パディさんちから略奪してきました。どもありがとうございました。。(許して!)


眼圧検査をしたときの話なんだけど、

あごを乗せて目をひらいて空気をシュッツっとあてるのが苦手で苦手で、、、

あれでね、空気がシュッってなるのが、どーしても怖くて目を瞑っちゃう。。

やる前から、看護婦さんにマブタを押さえてもらったんだんだけど、

でも、その看護婦さんの指をも押しのけて目をつむっちゃうの。(苦笑)

結局看護婦さん2人がかりで検査をしたんだけど、ちゃんと結果が出ませんでした。

そして、そのせいでよけい眼圧が高くなったと私は、パディさんとラウディ☆さんに話しましたら、

そんなことない!!!

と大笑いされました。。

でもさ、、

再検査になっちゃって、

もう一度、今度は、麻酔をされて、眼圧測ったんだけど、
まあ、正常値だったの。。

絶対、あれは、もう一回通院させて、金儲けするつもりだったに違いないと私は思っておりますが、、。(違う?)


で、


で、

結局、その日は、、、

ランチをはしご…

人生で、はじめてのランチの「はしご」でした。。(爆笑)

まず、高島屋に行って、ここ。
dhintai-thumbnail2.jpg

E88888E5A5AEE38197E38199E3818EE381A6E38396E383ACE38396E383AC-thumbnail2.jpg

そこから、パディさんの車でひとっ飛びして、センター北のSHUTTERS港北ニュータウン

ここで、スペアリブまで食らおうとしてたんだけど、これ!
E382B7E383A3E38383E382BFE383BCE382BAE381A7E3818AE88CB6-thumbnail2.jpg

シュークリームじゃなくて、焼きたてのアップルパイです。

ここは、めっちゃ、スペアリブがうまうまなそうなので、次回リベンジしたいと思います。。。

ここからは一人で電車で帰るので、

ひたすら、帰り道チェックをしていたら、

「今を楽しめ!!」って指令が・・・

「いやいや、今を楽しむために、先に帰り道のチェックっじゃん!!」ってことで。。

地下鉄一本で、たった17分で地元の最寄り駅だったけどね。。(ハハハ)

ごめんね、ひたすらしゃべってた気がする、しかもおバカな話。。

お付き合い、どうもありがとうございました。。。。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。