スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

 「Break The Records 」 KAT-TUN

2009年06月15日
東京ドームで続けられている、KAT-TUNのドームツアー12日目に、娘と参加して来ました。

最高の夜でした。。。

もう思い残すことはない・・・・




はずだったのに、



もうすでにそのままアリーナツアーが告知されていて、、、



このまま、全国ツアーに!!!(苦笑)



で、

思いは残り、、、(爆)


また、欲深い想いを抱くことになっています(笑)


今度もぜひぜひ、参加希望。



そして、今度こそ、良席が当たりますように!!!


今回は土曜が暇だったので、


娘と「やれば出来る子」を実践することに、、。

私達、やっぱり、「やれば出来る子」だったわ!!(笑)
06-15d 009

初めての【うちわ】を作っちゃいました。。

初心者にしては、まずまずですかね~~


おかげで、なかなか良い思い出が出来て、大満足!!

やっぱ、これ、必需品です!!!(必死)


私的には、、

コウキの、あの、苦笑いが忘れられず・・・・(冷汗)

娘は、それは違うって言ってるけどね・・・

それは、じゅんのに向けての苦笑いだったらしいよ。(まあ、妄想したもん勝ちなんで。笑)


日曜の夜、亀ちゃんとコウキの名前を叫びたいだけ叫んで、(アホ)

歌って踊って・・・(苦笑)

ストレス発散出来て、私はすっきりです(爆)






で、前回の東京ドーム8日間には、なかった、風船・・・・

1個だけ、GETできましたよ。(娘がね。)


チョコ君と記念撮影です。

【待て】

06-15d 007


【もういいの?】
06-15d 008

【いいんだ?!】
06-15d 006


ちーーーーがーーーーーう!!(泣)汗;


すぐ取り上げたので、大丈夫でしたけど、、次回は危ないよね!!


割れるとこは、ムービーで撮ろう!!(違うかっ?!)笑


              hanko1.jpg




スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
あーーー私が欲しくて欲しくて
仕方のない風船だv-406
次回はPさんにぜひ取ってもらく!お互いアリーナツアーね
また忙しくなるわねv-342今度はいい席でねv-346
↓これ(笑)この間おじさんに
教えてもらった某銀行だよね~
やっぱりこれ撮ったんだねv-405
No title
くうさんへ

そうそう、その銀行だよ。。
夜はライトアップされていたようです。
写真撮りに歩いて、ダイエットしてる、テイラーさんに、愛のポチリを!!
って、ランキングには参加してはおりませんでした(ははは)
あはは!
ちがう!の声がやたら大きそう。
こんばんは~
ドームツアーお疲れさまでした♪
もう思い残すことは無い・・・なんて言われないようにさっさと次の次のツアーの発表をしたのですね♪
団扇、すごく良く出来てますよ~。
風船もゲット!!
ぜひ割れるところを動画で!(笑
No title
ドーム、お疲れ様でした~
混んでましたか?
ある番組で、チケットがオークションで
売られていたといってましたが・・・
No title
こんばんは★

ブログへのご訪問、ありがとうございましたw

「やればできる子」。おれもそう言われていましたが、今はどうかな!?

また、遊びに来てくださいね^^;
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
新しいブログにお邪魔にきましたぁ^^


FC2仲間が増えて嬉しい♪(笑)


そっかぁ。。。
テイラーさんとしょうこさんのダイエットブログねぇ(笑)


そうそう^^
亀ちゃんに会ってきたんだよねぇ♪

うちの仁くんも元気だったかなぁ^^


全国ツアーも楽しみだねぇ^^
うちわ!
しょうこさん、こんにちは。^^

おー、すげえ!
うちわ作っちゃうんですね♪
作れるもんだなぁ!(゚-゚*)

お嬢さんが一緒の時はダイエットお休みなんですね♪
しょうこさんあんましやったら、
骨と皮ばかりになっちゃいますから(笑)。
美味しそうなものが沢山ですね~♪^^

ブログタイトル変わってますね!
変更しておきまぁす♪^^
BLUELIFEさんへ
はい、あまりの突っ込むチョコ君に、ひいてしまったしょうこでした。割れなくて良かった・・
割れるなら、ネタになってもらわなくてはね!!(爆)
Miyちゃんへ
そうそう!!
割るなら、ぜひ、ネタとして割ってもらわないとせっかくの風船がもったいないってもんですよね。(笑)
tamirinさんへ
はじめまして~
最近はどんなコンサートでも舞台でも、
ネットで手に入りますよね~。
でも転売目的での購入は、どこでも、ご法度です。
まあ、欲しいチケットほど値段が高くなるので、
そういった業者は儲けたいんでしょうけどね。。
こまったものですね。
にっしーさんへ
何度かコメントいただいたり、
残したりしましたよね??(笑)
なにせ、私の大好きな「西口」♪
忘れたりなんかしておりませんですよ(笑)
はい、お言葉に甘えてまたお邪魔しますです。
ありがとうございました。。
えりりんへ
はいはい~
仁くんもめっちゃノリノリでしたよ。(笑)
お友達達は、口をそろえて、仁君に会いたい、会いたいと・・・・(苦笑)
本当に、目の前にすれば、目のくらむような、ナイスルッキングガイですから!!v-238
anneさんへ
ブログタイトルね、まだまだ変わるかもしれへんので、、。(苦笑)
それに、もとのブログに返っていくかもしれないし、、。
ちっとも腰の落ち着かないしょうこですが、よろしくお願いいたします(苦笑)

管理者のみに表示

