スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5歳のチョコを覚えておきたい!

2009年11月02日
チョコ君、5歳になりました!!

今日はお友達に会えて、とっても楽しそうだったチョコ君。


昨日は、ルド君(息子)のお友達の、Mちゃんから、
可愛いプレゼントをいただきました♪
IMG_0038b.jpg


いつも、ルド君と仲良くしてくれてありがとうね。
そして、チョコ君にも優しくしてくれてありがとう。
そして、私にも気を使ってくれてありがとう!!

ごめんね、こんな親子で、、疲れるでしょ?!(爆)



皆で、仲町台の、「H1」カフェに行ったんですが、
そこで撮った写真は、、、、、(号泣)


ダメだった・・・


お友達の写真のUPを心より待ちたいと思います。(泣)



で、プレゼントもたくさんいただいてしまって、
ホント、ごめんなさい。。。。

IMG_0033_convert_20091103001523.jpg
オレンジのひざかけは、とってもとっても暖かでした。ありがとうございました♪
スリッパの形のおもちゃは、とっても気に行ってずっとカプカプして遊んでます♪
そして、わんちゃんの湯たんぽ、、。ずっとカプカプしてます。。(苦笑)


この写真、なんか笑える。。プププ
可愛い亀ちゃんのぬいぐるみもいただきましたが、これはもしかして、私に??(爆)
ありがとうございましす♪
IMG_0037_convert_20091103001605.jpg



で、で、

とっても大人な、大人な、、エレガントな友達達ですので、

(またの名を、「食いしん坊」とも言う、、。爆)

めちゃんこ、おいしいもののオンパレードです♪
IMG_0039_convert_20091103001732.jpg

ロールケーキは、
地元の名店のほまれ高いケーキ屋さん。
(実は、ここは、バームクーヘンがめちゃめちゃ有名なんよ。)
甘さちょうどよくて、おいしかった!!

そして、鎌倉の名店より、わらびもち。。
テイラーさん、絶賛でしたよん。今度、買いに行こうってはりきってました。(笑)
そして、おしゃれなチョコのお菓子、ルド君ががっつり食べてました。。(爆)

楽しかったなグー!

クリスマスに向かって、
また、しばらく忙しい気がするけど、

久しぶりにお友達とゆっくり出来て、癒された、チョコ&しょうこでした。。
感謝、感謝~。。ありがとうね。。。

              hanko15.jpg


スポンサーサイト
チョコ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
5歳ですかあ!おめでとうございます!
No title
チョコくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳に見えない歯の綺麗さに、私はあの日からずっと感心しております。
亀つながりで、亀をプレゼントしてくれたお友達最高ですね^^
亀さん(あっちの)ってカニンヘンを飼われているのですよね。
同じダックス飼われていて、しょうこさんもウハウハかな?
ちなみに、私の友達は本物の亀を飼っています^m^
No title
こんにちは

5歳のお誕生日おめでとうございます。

<この写真、なんか笑える。。プププ

・・・・プレゼントを前にして凄く緊張してる感じですね。
可愛いです。
チョコ君☆
お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも今のままのキュートで癒し系の可愛いチョコ君で、周りに幸せをふりまいてくださいね☆
はろはろ~です(^O^)

チョコくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

お友だちさんと佳きひと時過ごされて良かったですね

プレゼントも素敵ですね!

ロールケーキにわらび餅、美味しそうですね、大好きです~(^O^)

今月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No title
チョコリン5歳のお誕生日おめでとうございます♪
やっぱ、癒しキャラだわ~( ´艸`)ムププ
いつまでもそのままでいてね~v-238
あったかグッズに亀ちゃんまで~
嬉しいプレゼントがいっぱいだね(笑
わたしは、美味しいものオンパレードに釘付けだけど( ´艸`)ムププ
No title
しょうこさん
こんにちは

チョコ君の誕生日
おめでとうございます。

コメント
ありがとう
おめでとう♪
しょうこさん こんばんは^^
そして。。。
チョコ君 お誕生日おめでとう♪
これからも
ウンと可愛らしく
ウンと元気に
ウ~ンと楽しく過ごしてね^^

チョコ君
正面を向いてご挨拶しているみたいで
良い写真ですよ~♪

雪・・・積もりました^^;
明日には溶けると思うけど。。。
No title
チョコ君、5歳のお誕生日おめでとう。
とっても凛々しいかと思ったら
ワンパク坊主にみえたり・・・
いついつまでも、素敵なチョコ君で
いてね。
おめでとうー
こんばんは。

チョコ君5歳おめでとう~。

皆からたくさんのプレゼント貰って良かった。

すごく自慢げな顔?してるチョコ君可愛い。

写真はきっと他の人が撮ってるから大丈夫。

亀ちゃんは・・・チョコ君のよね(笑)
No title
v-353チョコ君、5歳のお誕生日おめでとうv-353

H1でお友達とお祝いね。
楽しいね。
5歳の1年間も健康でおいしたのしなことがたくさんありますように。
本当におめでとう。

管理者のみに表示

