スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MARLOWE in 葉山

2009年11月09日
103_convert_20091109154056.jpg


まりこさんにいただいた「写真」と「亀」と、チョコ君を撮り直してみました。

なんか、ゆがんでますか???(ガーン)



葉山のおいしい洋菓子のお店は、

MARLOWE(マーロウ)と読むようですね(笑)


私はまったく知りませんでしたが、地元では名店として名高いようですよ!!

有名みたいです。。。

テイラーさんの会社の社長さんが、研修所の差し入れにここのプリンを買ってきてくれたらしいです(笑)


この写真は葉山店ですが、本店はレストランにもなっていて、
なんかとっても行ってみたいです♪

094_convert_20091109153859.jpg

うぎゃあ!写真がぼけてるよね。
このプリン、200ccあるんですよ。
そしてお値段もほぼ800円って、まあ、話のタネに食べてみたんです。
095_convert_20091109153704.jpg

余計な添加物は、入ってない味で(笑)、なつかしい感じ、、

それよりか、このパウンドケーキがまたまたリッチな味わいでおいしかったです。。

日曜に、「そごう」でもう一個買ってしましましたがな(笑)

食べすぎだよ・・・。やばいです、、、。ガーン



スポンサーサイト
スィーツ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
このプリン、有名ですよね?? エフヨコなんかでもよく聴くような☆

一度、食べてみたいんですが、家から三浦半島方面は遠くて(>_<)
No title
美味しそうですね~
逗子はもう10年くらい行ってないです~
はろはろ~です(^O^)

葉山のマーロウのプリン、添加物の入っていない、懐かしい味いいですね~(^O^)v

パウンドケーキも美味しそうですね

マーロウが大阪に進出された折にはぜひ食べてみたいです
わ~♪
どこの王子様かと思ったら、チョコ君ですかあ。
全然ゆがんでないですよ。
すっごく優雅でキレイです☆

プリンおいしそう。
お値段がなかなかですが・・。器も可愛いし、ちょっと欧米で食べてるような気分になれそう。
はじめまして♪
にっしーさんとこからきましたm(__)m

まーこれまた美味そうなプリンで(^○^)

オラも鶴見にいたころよくそごうは通ってたんでなんだか懐かしいです(*^o^*)

チョコちゃんのカメラ目線にもやられてしまいました\(^o^)/


あ、オラもしがないブログ書いてるのでよかったら暇潰しにどうぞm(__)m

ではでは♪


どもどもぉ~
チョコ君
おしとやかなカメラ目線が
いいね!

しっかし
ケーキ&プリンんまそうだなー
でも食べすぎ注意ね(笑)
No title
こんにちは

<そしてお値段もほぼ800円

・・・・ケーキ並みにですね。でも美味しそうです。

写真慣れしてカメラ目線可愛いです。
No title
チョコくんは なんてすてきなんでしょ~
フレームいりでプレゼントだったんですか?
いいな~
どこに飾ってますか?

おいしそうなものばかり~
亀ちゃん
こんにちは。

すごく暑い日になってる、昨日とは大違い。

チョコ君決まってる、まりこさんの写真と

亀ちゃんと最高です、プリンが高い・・・

大きいからなのかな、美味しいんだ。

No title
マーロウプリン☆
美味しいですよね~!!
もともと、プリンが大好きなので、初めて食べてから大ファンになってしまいました!(^^)!
ちょっと大きいので、もうちょっと小さいサイズがあると良いのになぁ~(▼-▼*) エヘ♪
そうしたら色々な味を楽しめるのに~♪♪
そうそう!!しょうこさぁ~ん!!そちらの紅葉はまだまだこれからですよお~!!!
焦らないでくださいね~(笑)
きっとこれから沢山見られますよん☆☆
No title
チョコ君の写真素敵ですね♪♪
800円のぷりんって…
奈良の大仏ぷりんって知ってますか??めちゃくちゃ大きいんです☆☆

日記、いっぱい美味しいものネタ載ってますね♪
チョコくん りりしいです
しょうこさん
こんばんは、

添加物ないのが魅力ですねえ
おいしいそう
あ、プリン食べたくなりました~。

管理者のみに表示

