スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「あなたの風邪はどこから?」「私の風邪はのどから…」

2009年11月16日

って、すっかりのどからの風邪で、寝込んでました。。。。(号泣)

時々、ガーーーーって寝込むので、すみません・・・。(苦笑)

昨日あたりからごぞごぞ出来るようになったけど、

昨日はテイラーさんが休みでいろいろやってくれたので、

≪しんどい風≫で過ごしました。(ごめん!!)


それに、昨日、まりこさんからお見舞いをいただきました。

IMG_0002_convert_20091116221958.jpg


なんと、ホールケーキなのよん。。。
IMG_0003_convert_20091116222031.jpg

チョコ君には、ちゃんとクッキーまで・・・わーん
IMG_0004_convert_20091116222055.jpg


のど痛くて、固形物あまり食べられなかったんですが、ぺロっと食べちゃいましたです。。
メッセージまでいれていただいて、うるうる・・・。

ありがとうございました。。
明日より、皆様んちにもお邪魔させていただきますです。
コメレスも出来ておらず、ごめんなさい。。
しっかり転送されてくる携帯で読ませていただいておりました。。
本当にありがたいです。。
ありがとうございます!!

                            hanko15.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです
大丈夫でしたか(>_<)?

まあ風邪はぶり返しやすいから気を付けておすごしくださいm(__)m

No title
しょうこさ~ん、だいじょび?
私の風邪もたいてい喉からだなぁぁ。
首にネギを巻いておくといいからね(祖母の知恵袋より)。
急に寒くなったから、お大事にね~。
No title
しょうこさん、大丈夫ですか~??寒くなってきたものね。。。無理なさらず、たっぷり栄養をつけて、ゆっくり休んでくださいね♪♪
ケーキ嬉しいですね~!!!!
メッセージがまた感激~☆☆
大事に
こんにちは。

今日は冷たい雨で寒い~。

あら風邪引いたんですか、疲れ出たのかも。

すごいケーキ、まりこさん優しいー。

無理しないで体調整えてください。
大丈夫ですか?
こんばんは☆

風邪引いてしまったんですね・・。
こう毎日の気温差が大きいと体調を整えるのが大変ですよね・・。
どうぞ無理せず、ゆっくり休んで治してくださいね☆
大丈夫??
今日は、誕生日のお祝いをありがとうございました
風邪で大変だった時に~(´Д`)
嬉しかったよぉ~(T-T)クゥ~

こっちも今日は、12月下旬~1月の気温だったから、さみぃ~の、なんのって!!チョコ君は、元気そうで
嬉しいお見舞いでしたね
残ってたら…手伝おうか?(笑)
いい加減にしないとね(^^;言いたい事は、分かってるから…今日は見逃してくれ~(笑)
完治するまで、無理しちゃダメよぉ~(`∇')
しょうこさん
こんばんは、

風邪が心配です

それなのに訪問コメントありがとう

喉が痛いなら
アズノールうがい薬がおすすめ

痛いと思ったらすぐにうがい

お大事にね!
No title
気遣ってくれる人がいるって本当に嬉しいですよね、それが特に病気や体を壊して精神的にまいっている時ならなおさら*。ケーキが喉に優しいってこと知ってか知らずか、こうだったら嬉しいなってことがまたマッチすると感慨一入ですよね。もうお風邪は治られたのでしょうか?。私はインフルエンザの予防接種を受けてはいないので(注射恐怖症)、気を付けなくちゃって思うんですが、どうぞしょうこさんもお大事になさって下さいね。

管理者のみに表示

