スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ねーさま岬が新聞に?!

2009年11月18日
北海道に行った時、

「ふわり」のねーさまが案内して下さった「ねーさま岬」。。

こっちの新聞の記事になってましたよ!!(少し前だったんですが、遅れてごめんなさい。。)

IMG_0034_1.jpg

祝津展望台って言うんですね~

最近は観光地化されて人も多いのよって、ねーさまが言われてましたね。。


IMG_0032_1.jpg


そして、小樽の運河あたりも!!

とってもうれしくなっちゃいました。

ねーさま、その節は、本当にありがとうございました。
改めて、もう一度、ちゃんとお礼を言いたかったので、

この記事と一緒にお礼が出来て嬉しいです。。
スポンサーサイト
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お、我がテリトリー♪
祝津はバイクでたまに行く範囲なので見慣れてますがこうしてblogで接すると新鮮です♪

まあこないだ「このへんトラベラー」って番組で地元出たときには地味に樹里庵出るの期待しましたがアカンでしたけど…(爆)

やっぱりどっかから圧力かかっとんのかなあ…(>_<)


おはようございます!

お見舞いのコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、新型インフルエンザなのですが

☆娘→咳は残るものの、元気になりました

☆私→ピークを過ぎました。

重症にならなくて本当に良かったです

回復しましたら、楽しく拝見させていただきます、今後とも宜しくお願いします

祝津展望台、話題になっているのですね。

北海道へ旅行の際には立ち寄りたいと思います
No title
こんにちは


小樽でねー様とご一緒したのですね。いいですねーーー

北海道はいいですよねー
私 まだ言った事無いですから是非行きたいのですよ。
おはよう~♪
お~っ
ねーさま岬が、めっちゃ有名になってる~(^O^)

小樽運河、行ったなぁ~♪
懐かしい!

そのうち、ねーさま岬まで行って来なきゃ(^ー^)
こんにちは☆
ねーさま岬、新聞に載っていたんですね☆
本当にキレイなところですね。
有名になると観光客が押し寄せて汚れてしまったりの弊害はあるものの、街にお金が落ちて潤うのでいいことのほうが多いですよね。
ねーさまのブログも宣伝に一役買っているのかも?
No title
わたしは岬のところにある
鰊御殿がきになります。。
どんだけ儲かったんだと(笑
小樽の運河
あー、懐かしい
息子を妊娠中に重たいおなかをしょって
歩いたのを思い出します。
って、でっかいどー行きたいね♪
すてきだね
こんにちは。

ねーさまとの素敵な思い出の場所が新聞に。

しょうこさん、また行きたくなったんじゃない。

鰊長者の話テレビで見た事あるわ。

小樽運河か行きたいな~いつか(笑)

お久しぶりです。
自分が行った所が新聞やらニュースに出たりするとテンション上がりますよね~。
私も、実家の近くがドラマに使われた時は大興奮でした。
姉さんはそーゆーとこいっぱい行ってていいな~。

管理者のみに表示

