スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマツリーを出すことにしました!

2009年11月19日
pontaroさんが作ってくれたツリーを出すことにしますね♪


pontreethanks2.jpg



syouko_tree.gif


今年も忙しいクリスマスの季節がやってきましたですよ。。

皆さんが、楽しいクリスマスを迎えられますように!!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
クリスマスツリー
なんと蝶眠家には実はクリスマスツリーがありません(爆)

買わないとダメかなあ(+_+)

そういえば!
去年pontaroさんからツリーを頂いたんですよね☆
うちもそろそろ出そうかな?
せっかく作って頂いたのだから、画像が少ない日は、必ず出すことにしようかな?
No title
こんにちは

わあー懐かしい
pontaroさんからのツリーですね可愛いです。
ツリー
こんにちは。

nao.naoさんも出してるよね~家も出さなきゃ。

我が家はクリスマスの飾り夫が拒否した(笑)

植木が邪魔で出せないからいろんなとこで

楽しませてもらうつもりです~。
ツリーだぁ~♪
あっ
ponちゃんツリーも、お引っ越し完了したんだね

ツリーの下のチョコ君、かわゆい
No title
可愛いツリー☆
チョコくんも、可愛く登場しているし♪

ツリーね。
ここ数年考えたことなかったです^m^
クリスマスイブは、夜勤になりますように。。。って、毎年祈っています^^;

こんにちは♪
しょうこさん こんにちは^^

前記事に来れなくてごめんなさい。
新聞に載るなんて素晴らしい(笑)
ねーさま岬。。。
去年、新しい呼び名を募集して
「祝津パノラマ展望所」と言う名に。。。
ちょっと気に入らないんだけど(笑)
記事にして頂いてありがとうございます♪
しょうこさんと行った時は雲が邪魔で残念でしたね^^;

ponちゃんツリー♪
サンタさんに囲まれてチョコ君嬉しそう^^
No title
素敵なツリーですね。
チョコ君もちゃんと描いてあって
電飾みたいにピカピカして。
今年はハロウィン飾りパスしちゃったので、クリスマスは
みんなで楽しみたいです。
爬虫ちゃん達にも、今年はクリスマスを盛り上げてもらおうと思ってます。
No title
こんばんは。

わぁ~♪
懐かしいツリーだね♪
フシ子も出そうっと
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そして今年も
ブログ仲間でHoly nightに
ご参加いただきありがとうございます。

みんなで楽しいクリスマスになるといいね(*のωの*)ニュン☆"
No title
可愛いツリー♪♪あっちこっちでツリーが見られるようになってきましたね(≧▽≦)ノ
うちのも出さないと!!
No title
これ、いいですね!!

今年もロンリークリスマスの予感です。。。
No title
ご無沙汰しています。
ろくに訪問できていないのに
先日はコメントありがとうございます。

あっ。pontaroさんから頂いた
クリスマスツリーですね。
私も去年頂いたので
私もさっそく飾ってみたいと思います。
もうそんな季節なんですね~。
No title
クリスマスも近づいてきました。^^*
ツリーの下には ちゃんとトレードマークのチャコちゃんいますね♪
街でもイルミネーション点灯がはじまりました。

管理者のみに表示

