スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「樹皮紋灰釉丸皿」会長賞おめでとうございます!!(作品再掲載!)

2009年11月22日
今日は、鎌倉芸術館がある大船へ行って来ました。

実は、大船が鎌倉市だってことをもうひとつよくわかってなかった…
(つまり、知らなかったってことでして。。)
さすがに、こちらに引っ越して、もう2年半もすぎてるんですけどね。。(やばいかな・・)

IMG_0002_convert_20091122231147.jpg


IMG_0003_convert_20091122231219.jpg

ここに、井上惠介の陶芸と盆栽の日々
koajirotoubouさんが出展されていて、
そして、会長賞を受賞されておりました!!
おめでとうございます!!!
IMG_0004.jpg


案内の方が「写真どうぞ、どうぞ!!」と取らしてくれたんですが、
ふと見ると、撮影禁止とありまして。。(苦笑)

はい、掲載し直しました。(許可もらいました!)
IMG_0005_convert_20091122231306.jpg

でも、作品の色は、本物の方がとてもステキですよ。
案内して下さった方も色がとってもステキですよねって言われてました!!


 この作品展は、火曜までです。
お時間のある方はぜひお出かけしてみてくださいね。。
 
 大船駅から徒歩約10分
  駐車場あり(有料)
 ※駐車台数に限りがありますので、ご来館にはなるべく公共の交通機関をご利用ください。
 所在地 〒247-0056
 神奈川県鎌倉市大船6-1-2
 TEL:0467-48-5500
 FAX:0467-48-5600




最寄駅の、某有名大学のいちょうがだいぶ黄色くなって来てました。
もう少しですね~
IMG_0008_convert_20091122231334.jpg


チョコは昨日、お出かけした時に、
テイラーさんばかり追いかけて、そばに居たので、
ちょっと、むかついてるので、写真はありません!!(爆)


                  syouko_tree.gif
スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
見て来たんですね♪
おー、井上さん勲章増えましたか(*^o^*)

オラの方は受賞祝い出さなきゃ(爆)

写真はオラの方から井上さんに頼んでみますか(^_^;)?

しょうこさ~ん♪^^
しょうこさん♪
アンニョ~ン♪^^

しょうこさんのお友達が受賞されたのですねぇ~♪^^
すご~い♪^^

ワオ♪
ねーさま岬も新聞に載ってたんですねぇ~♪
嬉しいですよねぇ~♪^^

ワオワオ♪^^
今年もツリー、出して頂いているんですねぇ~♪^^
とっても、嬉しいですぅ♪^^
しょうこさん♪
ありがと♪^^

ククククク♪
チョコくん♪
しょうこさんに謝らなきゃねぇ~♪^^
m(._.)mワン。。。^^;
おはようございます☆
陶芸品はあまり分からないのですが、受賞するような作品となると、やっぱりオーラがあるというか語りかけてくるようなものがあるのでしょうね。
すばらしい作品に触れるというのは感性が豊かになっていいですね☆

チョコ君、テイラーさんばかり追いかけていましたか。
焼きもち焼いているちょうこさん、可愛い~(笑
No title
こんにちは

賞が頂けるとは凄い作品なんですね。
そういう方の感性は素晴らしい物でしょうねー
写真なし
こんにちは。

しょうこさんのお知り合いの人が受賞されたのおめでとう。

チョコ君がテイラーさんの後ばかり追ってたんだ(笑)

そう言わずに写真出してくださいね~。
写真の件
お祝い送る連絡ついでに頼んでおきました(^○^)

No title
ご無沙汰しちゃいました
まえのほう読んできました

鎌倉のいちょうはまだ黄色くなってないの?
こっちは もう散ってます

おからだもういいのかな?
気をつけてくださいね
凄いですねっ!
受賞されるなんて凄いですねっ!
おめでとうございます♪
ありゃりゃ
チョコ君、テイラーさんばっか追いかけちゃったんだ(^^; アッチャ-
しょうこさん、もう…許してあげて~(笑)
チョコ君見たいよぉ
写真掲載
しょうこさん>
ありがとうございます。
見に行って頂いたんですね。

会場での写真は普通は許可しないんですが、会場当番の方がきっと友人だと思って許可されたんでしょう。

掲載結構ですよ。ってか・・・早く落書き消して下さ~~い!!笑

No title
本日搬出してきました。
作者側から見れば、何m何カ所かあるのですが・・・。

管理者のみに表示

