スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョコ君なんて嫌い!!

2009年11月23日
やはりチョコ君はテイラーさん(旦那さんね)ばかり追いかけるので、

かなりムカついております。。(いやいや、むっちゃ腹立つわ!)

このきらきらした、羨望のまなざしの向こうにいるのは、テイラーさんなんですけど、、。
IMG_0015_convert_20091123232424.jpg

これでも、しょうこは、チョコを許さないといけないのでしょうか・・・・。(苦笑)



IMG_0004_convert_20091123232344.jpg

これは、チョコ君の「ちょうだい」ポーズではありますが、こんなこともむかつくし!!ふん!!

(爆)



IMG_0002_convert_20091123232301.jpg

そして、これは、私に早く遊べと言っております。。。

いやだ!!(爆)

一人で遊べばいいじゃん!!(苦笑)





                   syouko_tree.gif




スポンサーサイト
チョコ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
どうしてまたチョコくんもそうなっちゃったんだろ(+_+)

早く仲直り出来ることを祈るしかないですm(__)m


No title
蝶眠さんへ

いろいろありがとうございました。
無事に解決いたしました!
チョコ君、テイラーさん仕事なので、あきらめて私にくっついて歩いてますですよ。
おやつくれるのはテイラーさんだけなのでね、、そのせいでしょうね。。
No title
すっごい可愛いチョコ君ですね~(*^。^*)
『ブログ仲間でHoly night』で参加させて頂くヤヨイです。
ドキドキですね~♪
よろしくお願いしますねm(__)m
No title
まあ 腹立つ気持ちも分かりますよ。^^;
だって それはチョコちゃんが好きだからなんですもの♪
おやつの力は偉大ですが、一緒にいてあげれる時間も 結構いい魅力のはずです。^^*
そういわないで
こんにちは。

チョコ君可愛いー、しょうこさんそう言わずに(笑)

長い時間いる人と短い時間いる人とでは

対応が違うのがワンコの習性?なのかもよ。
No title
かわい~~♡
あのおねだりポーズされたら・・・
「もう、しょうがないな」って感じです(笑)
No title
ご訪問が遅くなりました!
ストサンBigオフ会ではお世話になりました。
カニ族やちっちゃいコ達の中でデカチュアなラッキーに近い感じで嬉しかったです!
あれからバタバタとして予定の手術入院になり今もベッドの上からコメントしてます。
そろそろ、退院なのでまたPCからゆっくりとお邪魔しま~す♪

No title
あらあら、荒れちゃって・・・。

チョコ君、叱られちゃう前にしょうこさんのご機嫌を取ってあげてね(笑)
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
それでも・・
やっぱり可愛いんですよねー♪
しょうこさん。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

可愛い♡ のスリッパ?!でしょうか。。
だれのかな??
それともチョコ君のおもちゃ?!

(*´∀`*)
No title
しょうがないよ!
だって、おやつくれるひとは
素敵なおいしいひとだもの(笑
で、そのサンダルはいつ履いてくれるのウプッ
はろはろ~おはようございます(^O^)!

先日は暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で娘は昨日から保育所へ通園出来るようになりました。

チョコくんの件、解決されて良かったですね、おやつをあげる方に懐くのは動物の習性ですものね。。。

ところで、しばらく寝込まれていたそうですですがお身体大丈夫ですか?

どうか、ご自愛くださいね
あ~あ~^^;
しょうこさん こんばんは^^

チョコ君の目。。。
本当に恋する少女みたい♪
しょうこさんったら
やきもち焼いてるのね(爆)
甘えられたら許しちゃうでしょ^^
仲良くしてね~♪

管理者のみに表示

