スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョコ君とは仲直りしました。。

2009年11月25日
チョコ君とはなんとか仲直りしました。
チョコ君にしたら、喧嘩してるつもりはまったくなかったと思いますが、、。

って、しょうこの気持ちなど、知らないと思いますが(爆)


前回の記事と同じ時に撮った写真なんですが、

ちっちゃいカメラで撮ったにしては、いいんじゃないでしょうか??(笑)

IMG_0012b.jpg


そして、この後ろ姿・・・。

誰か、なんとかして下さい・・・・。
IMG_0008b.jpg
日曜は、

ちょっと大きな声で、言えない所へ行って来ました。。(汗)

IMG_0017c.jpg

始めての横浜アリーナでした。。。←言っとるがな!?笑

ゲストに田中聖君が来て、めっちゃうれしかったです。。

しかし、やまぴい、男前だったわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
チョコ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
いいな~
こんばんは。

チョコ君の足はどうなってるんですか?

凄い格好(笑)痛くないんだろうか。

これ珍百景の投稿出来そうよね。

いいな~行ってきたんだ羨ましいぞ!
No title
よかった、よかった☆ 仲直りができて(笑)

日曜日はラーメン博物館も行ったのかな!?
よかった♪
チョコくんと仲直りできてよかったやないですか\(^o^)/

これなら今後も大丈夫…かな(^_^;)

No title
仲直りおめでとうございます^^
私も最近リリーと喧嘩しました。
湯たんぽの側キープ争いです^^;
夜中にリリーが私を怒って、下で寝ていたマリーとおかんがびっくりして寝室に来たくらい。
喧嘩するほど仲が良いって言う事で^m^

チョコくん、とてもセレブなフセをしているのですね。
写真も可愛いです♪
はろはろ~です(^O^)

チョコくんと仲直りできて良かったですね!(b^ー°)

チョコくんの後ろ姿、足柔らかいですね~スゴいです。

横顔も凛々しいですね!

NewSのコンサートですか?山下くんの単独コンサートですか?…楽しまれて何よりです

田中聖くんもゲスト出演されたのですね、豪華ですね(^O^)v
No title
こんにちは

<誰か、なんとかして下さい・・・・

・・・・この格好可愛いです。
あは、後ろ姿に笑っちゃいました。
No title
我が家ではホットカーペットのスイッチを入れるとこんな姿になります(笑)
チョコ君もお腹温めてるのかしら、もしかして!?。
リラックスしてることには間違いないようですね、うふふ*。
No title
チョコちゃんの後ろ足姿 可愛い♪
我が家では見たことない格好です。
仲直りできて よかった。^^*
No title
なになに~??
チョコくんと喧嘩しちゃったの~?でも仲直り出来たみたいで
良かったぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
チョコくんもカエル足するのね~!!プリンも良くするのよぉ~!!このカエル足が出来る子は
股間接が甘いらしいので、注意してあげてくださいね♪♪
仲直りって・・・
勝手に焼きもち焼いて怒られてもチョコ君としては・・・(笑

でも、それだけチョコ君が愛されているからなんですよね~。
乙女のように焼きもちを焼くしょうこさん、可愛いです☆
まあ、こんな愛らしいチョコ君が目の前にいたら無理ないですが。
あれまぁ
ケンカしちゃダメでちゅよ(笑)

チョコ君
哀愁の横顔がカッコイいねっ
仲良くお願いしますよ♪


そしてイベント記事upのお知らせです
確認お願いしまぁす。
仲直りしたんだね
良かった、良かった\(^o^)/

チョコ君の後ろ姿(笑)
可愛いや~ん


管理者のみに表示

