スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あなたはランチを「はしご」したことがありますか?

2009年12月02日
写真はすべて、パディさんちから略奪してきました。どもありがとうございました。。(許して!)


眼圧検査をしたときの話なんだけど、

あごを乗せて目をひらいて空気をシュッツっとあてるのが苦手で苦手で、、、

あれでね、空気がシュッってなるのが、どーしても怖くて目を瞑っちゃう。。

やる前から、看護婦さんにマブタを押さえてもらったんだんだけど、

でも、その看護婦さんの指をも押しのけて目をつむっちゃうの。(苦笑)

結局看護婦さん2人がかりで検査をしたんだけど、ちゃんと結果が出ませんでした。

そして、そのせいでよけい眼圧が高くなったと私は、パディさんとラウディ☆さんに話しましたら、

そんなことない!!!

と大笑いされました。。

でもさ、、

再検査になっちゃって、

もう一度、今度は、麻酔をされて、眼圧測ったんだけど、
まあ、正常値だったの。。

絶対、あれは、もう一回通院させて、金儲けするつもりだったに違いないと私は思っておりますが、、。(違う?)


で、


で、

結局、その日は、、、

ランチをはしご…

人生で、はじめてのランチの「はしご」でした。。(爆笑)

まず、高島屋に行って、ここ。
dhintai-thumbnail2.jpg

E88888E5A5AEE38197E38199E3818EE381A6E38396E383ACE38396E383AC-thumbnail2.jpg

そこから、パディさんの車でひとっ飛びして、センター北のSHUTTERS港北ニュータウン

ここで、スペアリブまで食らおうとしてたんだけど、これ!
E382B7E383A3E38383E382BFE383BCE382BAE381A7E3818AE88CB6-thumbnail2.jpg

シュークリームじゃなくて、焼きたてのアップルパイです。

ここは、めっちゃ、スペアリブがうまうまなそうなので、次回リベンジしたいと思います。。。

ここからは一人で電車で帰るので、

ひたすら、帰り道チェックをしていたら、

「今を楽しめ!!」って指令が・・・

「いやいや、今を楽しむために、先に帰り道のチェックっじゃん!!」ってことで。。

地下鉄一本で、たった17分で地元の最寄り駅だったけどね。。(ハハハ)

ごめんね、ひたすらしゃべってた気がする、しかもおバカな話。。

お付き合い、どうもありがとうございました。。。。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
センター北
鶴見にいたことがあるオラには懐かしい地名だったなあ(*^o^*)

まだキヨスクにシュウマイ弁当あるのかな(爆)


私も眼圧検査だめだめでした!笑
同じく抑えられた状態なのに閉じてしまうという…

あんなん難しいですよ~…
蝶眠さんへ
ありがとうございます。。

こちらにいらっしゃったんですね。。
なつかしいでしょ?なつかしいでしょ??うんうん、わかります。(笑)
しゅうまい弁当、いつでもありますよ。。どこにでも!!
送りましょうか??
いぬさんへ
あれが平気で出来る人は、おかしい!(笑)
眼には何も入らないように、瞬きする仕組みなんだから、眼を開いたままでって無理でしょ!!
同士がいると、いきなり強気のしょうこでした。
いぬさん、ありがと!!!(笑)
No title
眼圧検査って、人生で数回しか経験したことないなぁぁ。
って、この10年健康診断すらしてない私・・・。
やばいよね(汗)。

ランチのはしご、したことござぁぁませんことよ。
ショウロンポウのお隣は、スーラーたん麺かしら?
私、これ大好きっ。
おいしそっ♪
あるあるぅ^^;
私も眼科で「大きく目を開けてぇ~」って、先生に言われたから
「開けてますぅ」
「もっとね~」
「限界まで開けてます!」
ってやりとりしてたら。。
先生に指でグィーっと^^;
つぶらな瞳でごめんねぇ~(爆)

シュークリームかと思う位、美味しそう♪




検査
こんにちは。

今日は雨で寒くなってガッカリです。

眼圧検査?大変なんだやったことないです。

焼きたてのアップルパイにはアイスが

乗ってるんだ美味しいそうだね。
No title
眼圧の検査 苦手なんですね。^^;
私は全然平気で 毎年あっと言う間に終わります!!
でも 血液検査は なかなか血が取れなくて 看護士泣かせの腕です。^^;
No title
言うまでもないかな(笑)?? 結構していますね・・・。特に旅さきではw はしごっていうか、なんていうんでしょう?? 食べすぎですね、おれ(>_<)
はろはろ~ですo(^-^)o

眼圧検査受けたことがないのですが何だか怖そうですね

う~ん、私だったら受けたくないなぁ~(^O^)ゞ

でも、眼圧が正常で良かったですね、ホッと一安心されたことでしょうo(^-^)o

中華料理もアップルパイも美味しそうですね

私も、ランチをはしごしたことがあります~o(^-^)o

スペアリブが美味しいお店なのですね、リベンジに期待していますo(^-^)o
盛りすぎじゃ...
しょうこさん、こんにちは!
大変ご無沙汰してます!m(_ _)m

お天気が良いので、フラフラとお散歩に出てきました♪
しょうこさんのあったかいひと言に救われてます。^^

ところで、
アップルパイ、これ盛り過ぎじゃないですかね?i-239

眼圧検査ってやったことないです。
何のための検査なんですか?
眼球に空気を吹きかけるとは!i-282
今ちょっと想像してみましたが、かなり怖ろしいですね!i-282
No title
眼圧検査って私も苦手だなぁ~
でも手を押しのけてまでって
事はないかなぁ~(笑)
じゃ~目薬もダメな人かな??
ランチのはしごはないなぁ~!!!
アップルパイにアイス~!!!
美味しいのよね~♪♪
はぁ~食べたい~☆☆
No title
ランチのはしごは、あの時が初めて・・
スペアリブは食べ損なったけど、
アップルパイは何度食べても美味しぃ~
このアップルパイ、どんだけ~っていうぐらいビッグサイズに写ってる(笑)

眼圧検査の話しであそこまで盛り上がれるなんてね、可笑しかったぁ~
他は何を話したか覚えてないからね・・・

近々スペアリブランチ行くよ~。

No title
ご無沙汰しています。

私も以前眼圧検査をしましたが
どうもあれは苦手です。

ランチのはしごはまだ
したことがないです。
後が大変そうですが
一度やってみたい気もします。

アップルパイ大きいですね。
私はホットパイかと思いました。
おはようございます☆
眼圧検査って、私はまだしたことが無いです・・。
空気を入れるんですか?絶対めをつぶってしまいそうです・・・。

ランチのはしご、羨ましい~~。
しかもおいしそうなものばかり☆
No title
しょうこさん大好き!!!
可愛すぎる。。。

眼圧検査ってした事はないけれど、する機会があったらこのしょうこさんの出来事を思い出すでしょう。
そして、意識しすぎて同じことしちゃいそう^m^


いやぁ~。
ランチのはしごはさすがにないですよ。
経験してみたいような、後が怖いような…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップルパイ デカっ!
中華の後の
アップルパイなのかな?

ランチのはしごはないけど
一度やってみたいですぞ♪


そして
お待たせホーリーナイト
抽選完了!

本日お昼12時にUP済みです!
確認願いまぁす♪
No title
こんにちは

検査お疲れ様大丈夫で良かった。

ランチのはしご
凄いボリーユームだけど美味しそうです。
プシュってイヤですねぇ。
 にょろ子です。
ごぶさたしておりました。

 眼圧検査ってイヤですよね。
私も空気が出るまでドキドキしちゃいます。

 さてさて、ホーリーナイト、よろしくお願いしますっ♪
 以前伺ったと思うのですが、記録が消えてしまったので、もう一度住所、氏名、電話番号を教えてもらってもよいですか?

 私のブログのプロフィールの枠にある手紙のアイコンをクリックしていただけると私だけにメールが届きますので、そちらに書いていただいてもよろしいでしょうか。
 お手数をお掛けしますが、よろしくおねがいします。
 
アップルパイうまそ~!こんなもんが有ればハシゴしたいかも。

管理者のみに表示

