
--年--月--日
スポンサー広告

テイラーさんダイエット大作戦 その5

2009年06月16日
テイラーさんダイエット大作戦  今日で10日目


74キロ→71、4キロ

こんなもん・・・・


ですかね・・・・焦る3


BULELIFEさんより、

、缶コーヒーを1日に3~4本飲んでたのを止めたら、
半年で74→63㎏になった事が有ります。
今は64㎏ですが、運動は不足してるなあ



そんなに??すごい・・・
もう絶対缶コーヒーはやめます・・・・涙



まあ、奥さん的には、飽きてきたのですが、(アセアセ)


夜ご飯だけは、協力しないと!!

だって、スーツを買い直すのだけは、勘弁して欲しい!!!泣


ってことで、昨日の夜ご飯、テイラーさんメニューです。。
06-16d 001

1、こんにゃくと厚揚げのピリ辛煮
 (はなまるでやってたよ)
2、もやしと豚肉のレンジ蒸し
 (簡単でまあまあ食べれるよ)
3、キャベツとゆで卵のサラダ
4、味噌汁(わかめとえのき)

さすがに、ちょっとボリュームないので、テイラーさんは、こんにゃくゼリーを食べてました。(笑)


もやしと豚肉のレシピ、載せておきますね。

これは、NHKのお料理番組からいただきましたです。

二人分でね、

もやし一袋
豚こま切れ肉150グラム

ソース
  ・オイスターソース大さじ2/1
  ・梅肉一個分くらい
  ・しょうゆ小さじ1
  ・砂糖小さじ1/2
  ・ごま油大さじ2/1
  ・にんにくすりおろして2/1かけ
  ・片栗粉大さじ3


これを、豚肉に塗りこんで、

耐熱容器に引いたもやしの上の並べて、レンジで、5分、チーン!!

あとは、まぜまぜして、ネギをトッピングでOK!


ソースは少しおおめにしたほうが、きっとおいしいよ!!

豚肉はなるべくルド君が食べて、もやしをテイラーさんが食べてましたよ。。



で、



今日は、テイラーさんは、出張なので、

のんびり、好きなものを食べたいと思います上







ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あら、ワタクシが!
麦茶かウーロン茶ですよ!冷たくて甘い系はどれもヤバいと思います。
BLUELIFEさんへ
けっこう盲点かも?
それだけ痩せるなんてすごいことだわ!

管理者のみに表示

