スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いただきました!!!

2009年12月09日

「わんこHAPPY LIFE」の京さんから、こんな可愛いストラップをいただいていたのに、、

ずっと、誰かのカバンの中・・・。


まさか、私の分もあったなんて・・・・!!!


京さん、ありがとうございました。。

私の手元にやっと届きましたよーーーーーーん。
IMG_0024.jpg

えっとね、これは、ストサンのさよならOFF会の時に、いただけるはずだったらしい・・・。
でもずっと、誰かのカバンの中だったようだ・・・。

私はそれすら知らなかった…・

京さん、ごめんなさい。
スポンサーサイト
チョコ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ありゃま(+_+)
まあそんなこともありますよ(i_i)\(^_^)

コメ返し
根はありますよー(^o^)

ついでにつぼみもあります(爆)

あ、木といっても小さく育ててたらそんなビッグにはならんのでご心配なく(*^o^*)

まあたまにあーゆーの見てブログ荒らしするやつもいますから(爆)、お世辞にも楽しい業界とは言い難いのですがね(+_+)

だいたいがヤッカミ、妬み、そねみで陰湿なヤカラだらけですからねえ(-_-;)

毎日が綱渡りですよ(^_^;)


こんばんは~♪
わ~、可愛いストラップですね☆
ずっと誰かさんのかばんの中でしたか・・。
ちょっともったいなかったですね。
でも、出てきたら良しとしましょう(笑

↓のサンタさんとコラボするチョコ君、もう胸キュンの可愛さですね☆
首をかしげる姿に、完全にノックアウトですよ!!
No title
誰かさんとはわたしです(笑
あと、2個で任務完了なんですがね
このストラップ
大変心がこもっておりまする
でーじにしてやってください
ストラップ
こんにちは。

暖かい日で嬉しいわ~そっちも天気いいですか。

可愛いストラップですね、手元に来て良かった。

素敵な記念になりますね。
No title
最近はオフ会とか、行ってないなぁ。。。しょうこさん、横浜あたりで開いてください(笑) 参加させていただきます☆
No title
こんにちは

ストラップ素的です。

スライド見せていただきました。
可愛いーーーーーーーー。
No title
今日はコメント入るかな~?(^^;)
昨日、FC2さんの不具合かコメントが入らなかったので
拍手の方でコメントさせていただきました♪

ストラップ、ステキに紹介してくださってありがとうございます~♪
ちゃーんと手元に届いたようでよかったですよん(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しょうこさん
こんばんは

ストラップが可愛いですね。

チョコ君
サンタさんに逃げ腰でしたね。
いい感じのストラップですね~。
No title
誰かさんのカバンに入っていたなんて^m^
パディさん笑える~。
ストサンマークの入った可愛いストラップですね!!
これを見ると、あの日のことを思い出しちゃいますね。
ストサン2出来ないかな。。。
No title
ご無沙汰しています。
試験無事に終了しました。
応援ありがとうございます。

可愛いストラップですね。
いろいろあったようですが
無事手に入って良かったです。
No title
手元に届いてよかったですねっ
思い出に残る記念品
大事に使ってくださいね♪


そして
ホーリーナイトは順調でしょうか?
お相手とは連絡とれていますか?

何かあったら連絡くださいね~
おひさです~^^
しょうこさん♪
ご無沙汰で済みませんです_(_^_)_


おや、来るべきはずのものが遠回りして届いたんですねぇ^^

ある意味、嬉しさが倍増だったかな♪^^

縁があるものは、必ず届きますよぉ^^

チョコ君、相変わらず可愛いショットがいっぱい^^
胸キュンです♪^^

はろはろ~ですo(^-^)o

今、ブログお休みしていますが、コメントにやって来ましたε=ε=┏( ・_・)┛

可愛らしいストラップですね、付けるのがまた楽しみになりますね(^O^)v

今週は、冷え込むようなので、お身体ご自愛くださいね。
No title
私も先日頂きました~♪♪
そして、京さんにお礼を~と
思っていたのに、すっかり忘れてしまっていて・・・
しょうこさんのお陰で思いだしたました!!!ありがとぉ~☆☆

素敵なストラップですよね~!!
これを見る度にストサンでの楽しい時間を沢山思いだします~☆
思い出とともに、大事にしていきたいと思います(▼-▼*) エヘ♪
届きました☆
しょうこさん
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日、
携帯からコメント入れようと頑張ったんですが・・
認証されなかったので
お礼が遅くなりごめんなさい。

クリスマスプレゼント届きました~♪

あまりの○○○にビックリ(笑)
送料が大変だったんじゃないですか!?(*;ω人)ゴメンネ...

記事にさせていただく際には
ご連絡に伺いますね。
本当にありがとうございました。

ホーリーナイト♪
続々 記事upラッシュです。
まとめ記事upしたので
ごらんあれ~


お忙しいかな?
無理せずプレゼント着したら
upおねあいしまぁす

管理者のみに表示

