
--年--月--日
スポンサー広告

最初で最後のクリスマスイルミネーション

2009年12月28日
紅葉も、写真撮ろうと思いながら、
満足な写真も撮れず、、、

クリスマスイルミネーションも、ダメなのかな・・と思っておりましたが、

きっと今年は、最初で最後のイルミネーションのショットですかね。。

テイラーさんと夜、撮影に出かけてきました。

テイラーさんの撮影した 写真もまた紹介出来たら、したいなとは思っております。

まずは、

ネットで、関東地区にイルミネーションの中で、第一位に選ばれてた、

カレッサ汐留。。

すごかったよ。バイオリンの葉加瀬さんとのコラボらしいですよ。
IMG_0013_convert_20091228000624.jpg


IMG_0014_convert_20091228000845.jpg
レーザー光線、スモークまで!!!!



そこから、東京タワーに!!
(ロケ地めぐりも兼ねてましたけど・・笑)
IMG_0035_convert_20091228000732.jpg


IMG_0028b.jpg



そこから、今年からイルミネーション復活の表参道へ!!
ここは、写真撮影には向いてないかな。
で、歩くと良い感じですよ。。
なので撮ってもしょぼいので撮ってません。
交差点や陸橋は立ち止まらないようになってました。


ここは、大好きなCAFEです。
と言っても、、年に二、三回しか行かないけど・・・。(笑)
IMG_0039_convert_20091228000939.jpg





最後に六本木ヒルズ。。。

IMG_0048_convert_20091228000913.jpg


ここで、やっと晩御飯にありつけました。。
もっと早くたべたかったのに・・・(涙)

IMG_0050_convert_20091228001003.jpg

ちょっとだけ素敵な夜に…。


日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
東京は、イルミの名所がいっぱいなんですね~
汐留のは豪華だぁね~☆彡
私は、ご近所のデコハウスで満足の田舎者です(笑
ちょっとだけ素敵な夜だなんて
めっちゃ可愛い~( ´艸`)ムププ
No title
おはようございます。

さすが東京は素敵な
イルミネーションで溢れていますね。こうして見ているだけで
癒されます。
綺麗ー
こんばんは。

今日は小雨です、でもあまり寒くないから嬉しい。

しょうこさん、ありがとう~都会のイルミ素敵。

下のワンちゃん達の写真も素敵だね。

テイラーさんが撮ったのも見たいです。

かなり素敵な夜になったでしょう~。

管理者のみに表示

