スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イルミネーション♪ (byテイラーさん)

2009年12月28日
asu-heさんから、

テイラーさんの撮った写真も見たいと、
優しいお言葉をいただいたので、UPさせていただきます。。

カレッサ汐留
IMG_0020b.jpg

IMG_0050b.jpg

東京タワー
IMG_0067b.jpg

表参道の大好きなCAFE
IMG_0082b.jpg

表参道
IMG_0087b.jpg

六本木ヒルズ
IMG_0101b.jpg

スポンサーサイト
未分類 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
キレイ~~~♪
しょうこさん
こんばんは~☆

イルミネーションの写真、すごくきれいに撮れていますね☆
素敵です☆
汐留のイルミは有名ですよね。
私はイルミネーション期間に汐留に行ったのですが、急がしくて写真を撮ってこられなかったので、ここで見れて嬉しいです☆
六本木は去年行って写真をアップしましたが、東京タワーのはまだ見たことが無いです。
タワーのライトアップだけでも十分綺麗なのに、ツリーもあるんですね♪
しょうこさん、イルミの写真撮るのがすごく上手ですね☆
Re: Miyちゃん、ごめん!!
Miyちゃん、ごめんね。
今回の写真は、テイラーさんのカメラでテイラーんが撮影したものです。。
No title
ご無沙汰していました~

ティーラーさんのお写真
きれい すごいですね
びっくりです
プロさんみたいですね

こんなのとれたら きっと楽しいでしょうね
東京タワー
こないだ彼女と見ました(^_^;)

近くで見てるとすごく綺麗なんですよね♪

No title
昨日のよりも、、、汗
ティラーさん:撮がステキすぎて…苦笑
行った気になりました・笑
表参道のそのステキカフェで
いつかお茶したい~☆

No title
おお!
昨日の写真と見比べてしまった(笑
さすが、こだわってカメラを買われただけのことがありますにょー
どれも素敵だけど
あちき一番すきなのは
やっぱり東京タワーだっ
綺麗だなぁ~
テイラーさん、あんがちょー!
No title
こんにちは

凄く綺麗です。
やはり都会のネオンはいいですね。
しょうこさ~ん♪^^
しょうこさん♪
アンニョ~ン♪^^

テイラーさんが撮った写真なのね。

とっても、綺麗ですぅ♪^^

表参道のカフェ・・・
行ったことがあるかもですぅ♪^^

しょうこさん♪^^
今年もお世話になりましたですぅ♪来年もよろしく、お願いしますですぅ♪^^

よいお年を~♪^^
コメ返し
言うの忘れてしたがだいぶ前にリンク貼りしました(^_^;)

No title
イルミネーション 素敵ですね、TVでは見ましたが 本物を見てみたいです。^^*
都会はなんでもオシャレで 素敵な物を見られるから、感性も磨かれますよね♪
No title
すっごい綺麗なイルミネーション写真、
絵葉書みたいで素敵~~
しょうこり~ん、又テイラーさんのフォトも
見せてねぇ・・・
素晴らしいー!
こんにちは。

暖かく穏やかな日です~気持ちがいいです。

やっぱりテイラーさんは凄いです、しょうこさんごめんね(笑)

プロの人が撮った写真みたい、綺麗綺麗綺麗。

私もこんなとこイケメンと歩きたいな(大笑い)

しょうこさんが元気で嬉しい、名前出してくれて、ありがとう。
素敵~♪
テイラーさんの写真も、しょうこさんの写真も綺麗お見事(^^)d

ライトアップされた東京タワーを、下から見上げてもこんなに綺麗なのね~♪
って…私、東京タワー間近で見た事あったっけ?(笑)
ポストカードにしたら、素敵ねぇ~o(^o^)o
なんじゃこりゃ~☆
松田優作もびっくりの
すげーイルミネーションだぁ

しょうこ姉さん
幸せもんですな♪

俺も行きたかった(笑)
クリスマスな夜
一度味わってみたいもんです。


かなり遅くなりましたが
メリークリスマス♪

そして
励ましのコメントありがとう
ございました。
おはようございます。

先日は温かいコメントください、ありがとうございます!

今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

どうか良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
来年もよろしく
こんにちは。

今年はお世話になりました、来年もよろしく。

家のぼくは安静のままの年越しです(苦笑い)

チョコ君は元気いてください。
きれい!
しょうこさん、こんばんは!

どうもご無沙汰ですi-201
下半期、ろくに訪問出来ないまま、年末のご挨拶に伺いましたi-239i-201
どうもすいませんi-282

クリスマスのおめかしチョコ君達もステキだけど、
anneはチョコレートフォンデュの方に釘付けですよi-88
イルミの写真綺麗ですね!
ああ、心が洗われる~~~i-282i-189

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-175

それから、年賀状は今日ポストに入れましたので、
きっとお正月が終わる頃に届くと思いますi-88

それでは、どうぞ良いお年を...i-175
No title
しょうこさん、こんばんは!
おそくなりましたがリンク貼らせていただきました。

写真がとっても素敵で楽しいブログですね。

私はすっかり放置状態なので更新しなくちゃと刺激されました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
おはようございます。

イルミネーションの写真
とっても素敵ですね。
やはり上手な人が撮ると
違いますね。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
こと~し最後のご挨拶~♪
しょうこさん♪
とうとう今年最後になりましたねっ!
今年も、しょうこさんとチョコ君に、癒されました(*^^*)
ありがとう~♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい♪
寒いですね
しょうこさん お久しぶりです
きれい~ 目の前が ぱ~~と明るくなります
今直ぐにでも 見に行きたいです
いゃ~ 中々東京へは 行きたくても行けないですね!
年末に風邪を 等々 引いてしまい辛いですぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

来年のクリスマスこそはだれかと見に行きたいものです!!

今年もお世話になりました☆
さすがのデジ一眼の成果!?本年もよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

