スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めてのジャニカウントダウンに行きます!

2009年12月31日
20091231180830
コメントありがとうございます!お返事出来ずにごめんなさい。
今日は初めてのジャニーズカウントダウンに参加してきます!
11:45からチェックして下さいね(笑)
赤とグレーのお揃いのセーター着てます!
娘が作ると言うので、うちわを作ってみました!(笑)
下手くそで恥ずかしくて、使わないと思うけど(笑)
持って行きます。
朝からドキドキで体調悪いーー(泣)
はきそうです…(泣)
スポンサーサイト
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
カウコン行ってるのぉ~
去年、友達がKinKiの会場に行ったよぉ~♪

せっかく作ったんだから、亀ちゃんに振って来て
楽しんで来て下さい
No title
ほんと今頃絶叫してるかしらね♪
お正月はいい夢みれそうだね!
No title
今頃は盛り上がっている頃かな・・・。^^*
すごいですね!!
また感想を聞きたいな。
今年もよろしくお願いします。^^*
カウコン♪
いや~やっぱりタッキーは帝劇でしたわ!
娘も急遽行きましたよ!
(ちなみに、娘はスワンソングの終わりで
光一の横に映ってましたヾ(*^m^*)笑)
しょうこりんはどこの席だったのかな~(*^^*)

昨年中は色々お世話になりました!
今年もよろしくお願い致しま~す(*^^*)
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年しょうこさんにとって素晴らしい年でありますように☆


カウント行ってたんですねえ。
最高に楽しい年越しが出来て良かったですね☆
No title
あけましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いします。

カウコン観てました!
しょうこさんにとって
最高の年越しができてよかったですね。

体調は如何ですか?
ご挨拶♪
しょうこさん♪
あけましておめでとうございます^^

昨年はありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

年末には素敵な物を本当にありがとうございました♪

カウントダウン観てましたよ~^^
楽しんで来ましたか?

報告待ってますね♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年も可愛い写真期待してます。

管理者のみに表示

