スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もよろしくお願いします!

2010年01月03日
今年もよろしくお願いいたします!!

楽しくて、愉快な記事を書けたらいいなーーと思います。

読んで下さる皆様の笑顔を思い描きながら、記事を書けたらいいなーーと思います。

今年もよろしくお願いしますーー。

20091229 087c
  ↑
愛するシシィと愛するチョコ君。

残る、ルド君とテイラーさんも、もちろん愛してます。(爆)

そして、遊びに来て下さる皆様も、私の大切な、大切な宝物です♪♪
今年もよろしくお願いたします。。。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
改めまして
新年明けましておめでとうございます☆

今年初のチョコ君も美しい&綺麗ですね~v-344
あけまして
 あけましておめでとうございます。
 今年も可愛いチョコちゃんをいっぱい見せてくださいね。
 毛並みが美しいです~。
No title
おめでとうございます

ことしもよろしくお願いします
そうね 愛するみんなのために~
っていいよね

素敵な記事をまっていますね
謹賀新年(*^o^*)♪
まずは今年もよろしゅーたのんまっさーな\(^o^)/

チョコくんには毎回癒されてますが、また今年も癒されに来ようと思います(*^o^*)

No title
しょうこさん
新年おめでとうございます。

ご家族幸せですねぇ~。
チョコ君
正月顔だねぇ~
No title
こ、これは。。。整ったお顔だちっていうのがよくわかります!

そうですね! 今年はオフ会、ぜひやりましょう!!
No title
明けましておめでとうございます。^^*
チョコちゃんと2ショットですね♪
美しい!!
今年も どうぞよろしくお願いします♪
No title
改めてあけましておめでとう
ございます。

チョコ君との2ショット
とてもいいですね。

いつもより心なしか
チョコ君凛々しく見えますよ。
よろしくね
こんにちは。

今年もよろしくね~。

チョコ君幸せそうな顔してる。

笑顔いっぱいになる話聞かせてくださいね。

ただストレスはためないように(笑)
No title
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

愉快で楽しい記事を、期待しています。チョコ君相変わらず綺麗な被毛で・・・。
貧毛家族は羨ましい限りです。
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
明けましておめでとうございますぅ♪^^


いいな、いいな、いいな~~~^^
カウントダウン・・・行ってきたんだぁ。。。

うちわは振れたかな(笑)

チョコくんは、サイコ~にハンサムに写ってるよ^^
やっぱ、写真写りはいいじゃん♪^^

今年も、よろしくお願いしますねぇ♪^^

No title
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪♪
愛する家族さんと、素敵な年にしてね~

私も、宝物の一人でいいすか(苦笑
じゃんじゃん押しかけて参りますので
今年も仲良くしてくださいね(○゜ε^○)v ィェィ♪

カウントダウン行ってきたのー!?スゴイ!!
あけましてぇ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

今年は幹事
期待しています(笑)


チョコ君キュートですね~

今年の目標は…
内緒です(笑)
No title
再び。。明けましておめでとうございます♪
カウコン、盛り上がってたねぇ~^^d
昨日のスマスマも、亀ちゃんとキムタクのツーショットカッコいいv-218

チョコ君は今年も、イケメンですぅ^^

おめでとうございますですぅ♪^^
しょうこさ~ん♪
あけまして、
おめでとうございますですぅ♪^^

遅くなっちゃいましたぁ~。。。すみませんですぅ。。。m(._.)m

はい♪
楽しい記事♪
たくさん、お願いしますですぅ♪^^

チョコく~ん♪
今年も・・・
可愛い写真写りをよろしくね♪^^

しょうこさん♪
チョコくん♪

本年もよろしく、
お願いしますですぅ♪^^

管理者のみに表示

