
--年--月--日
スポンサー広告

七草がゆは食べない系です。。。

2010年01月07日
すっかり、お正月気分は抜けて、皆様、頑張っておられることと思います。

私、、まだ冬休みなので、頭がちっとも回りません・・。(ガーン)

なかなかいろいろなことがすぐに思い出せなかったりして、

毎回、アハ体験になってしまっております。(苦笑)

5日は、お友達とランチしよってことで、グランベリーモールにいくことになったんですけど、

ーーーチョコを連れていこうかやめようか・・・ーーーーー

ーーー車で行こうか、電車で行こうか・・・ーーーーー

(爆)

すごーーーい迷って(苦笑)、

チョコ無しで、電車で行きました。(ハハハ)

めっちゃ楽だったしね。。

で、スカートで行けたので、バッグもこれ持ってったのね。

IMG_0006_convert_20100107113622.jpg


これは、娘のお友達がお父さんに買ってもらったんだけど、
その子は150cmくらいの細い子で、

重くて持てないらしいので、(涙)

「シシィママ、買って!!」ってことで、四分の一の値段で引き取ることに!!

でも、重い・・・。

でさ、

チョコを連れてこなかったことを皆に責められてた時に(苦笑)、

「チョコの大きさを分かってないから、、重いんだからね、このバッグにだって入んないんだから!!」って、断言したんだけど、、

絶対入るから!!って・・・(爆笑)

じゃうちでやってみるってことになり、、やってみましたけど・・・。(苦笑)

で、

IMG_0001_convert_20100107113702.jpg
入りました・・。
しかし、、、
身動き一つできないらしい。。
IMG_0002_convert_20100107113835.jpg
首のとこが苦しいのか、体ぴったりなのか??(爆)
置物のように、固まってました(爆)
IMG_0003_convert_20100107113814.jpg

服は着ないわんこでしたが、
バッグが毛だらけになりそうだったので、
持ってる洋服を着せてみました。(苦笑)

お正月から、いい迷惑だったチョコ君でした。。。(ごめん。)
チョコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

