スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初夢はキムタクにコピーの取り方を指導された夢でした。。。

2010年01月12日
ってことで(笑)、

「新春OFF会」に参加させていただきました。

OFF会はめったに出席しないしょうことチョコですので、
いろいろわかんないことばかりでご迷惑をおかけしましたことを、
ここに、深くお詫びさせていただきますです。。。
笑って、許してやって下さいませ。。
もし、間違っておりましたら、ぜひ優しく教えて下さいね。。

そして、メンバー表は、M+Mのマミィさんのとこで、真剣にチェックさせていただき、
ちょっと、コピーもさせていただき、やっとここまでたどり着きましたです。(冷や汗)



それでも、今日は、メンバー紹介のみ、、、、。(苦笑)ナイス

お写真はすべて、ラウディさんの撮影になります。
いっつも愛情いっぱいで、とっても可愛く写真を取っていただき、
なおかつ、快く使わせていただけることを深く感謝しております。
ホントにありがとうございます!!!

【tan*tan*days】のminさん、どん君、まつちゃん
31626828.jpg

【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、オリバジのパパ、オリーブちゃん、バジルちゃん
31625275.jpg

【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキー君、ルルちゃん
31625322.jpg

【with】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃん
31626771.jpg

【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
31625832.jpg
ラウディさん、そしてその美人4人姉妹のアリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん
31625634.jpg


【M+M】のマミィさんと まひるちゃん&とみかんちゃん
mahirumikan.jpg


【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん(ごん太くんは2次会のCafeのみ参加)
【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様
kikuhana.jpg


【リリーDiary】のあゆさん(リリーちゃんは胃腸炎でお留守番でした。早く良くなりますように!)


ほんでもって、チョコとしょうこでした。。
31626358.jpg


これであってる??(←誰に聞いてるんだか・・・泣)




そしていつも遊びに来て下さる皆様へ
いつもコメントありがとうございます。。
皆様の優しい気持ちに甘え、コメントレスをしないまま放置状態になっておりますが、
申し訳ありません。ごめんなさい。
そして、今日はどうしようもないので、コメント欄はクローズさせていただきます。
ってごめんなさい。皆さんちにお邪魔出来たら、オープンしますですよ。。
って、間違いを見つけた方は…、どうにかしてお知らせ下さいませ(爆)



スポンサーサイト
チョコ | Trackback(0)

