
--年--月--日
スポンサー広告

ラーメンの、色違い・・・・

2010年01月19日
日曜に、

そっち方面に行くことになったので、(どっち方面だ??笑)


行ってみたかったラーメン屋さんを調べて、テイラーさんと出かけたんですよ。。

ラーメンねただよーー。←にっしーさんに向かって叫んでる図(笑)

ここ!って、すぐ発見!!

IMG_0003.jpg

でもなんか違うかも??

TVでやったばかりなのに、並んでないし、多少の違和感ありで、、。

でも、めちゃくちゃタイプのラーメンで、
おいしかったです。。

札幌ラーメン、こがし味噌
麺はたぶん玉子麺の太麺。

そう、しょうこは、太麺が好き♪

IMG_0001c.jpg

大満足で、あちこちで買い物して、
IMG_0006.jpg

IMG_0005.jpg


新宿では、これ。
IMG_0014.jpg


帰って来て、、

ラーメン屋さんをもう一度チェックしてみたら・・・・


ガーーーン


ガーーーーン


私は、こっちに行きたかったのよ!!
IMG_0002.jpg

そう、「味七赤のれん」に・・・・。(爆)

でも、青のれんの方もめちゃめちゃおいしかったよーーー。


前回、UP出来てないけど、チョコ君のお気に入りの写真です。
31625225.jpg

もうしばらくコメント欄はクローズさせて下さいね。。。。
ごめんなさい。
皆さんちにもお邪魔出来なくてごめんなさい。
グルメ

