スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私がかつて愛したもの達(って??笑)

2009年06月22日
私は、テイラーさんが居ない時は、ついついビールを飲んでしまいます(苦笑)
06-22d 001

この時は、このビール(発泡酒)を選択。。
なぜかというと、

このお酒のCMしてる、壇れいさんが、病気のために、舞台降板したニュースを聞いたから。

だんちゃん(壇れいさん)は、私がまじで宝塚にはまっていた時の、
トップ娘役さんだったので、早く元気になって欲しいです。
(なんだか、asu-heさんの記事みたいだわ。うふふ)

だんちゃんはね、、、
成績もあまり良くなかったので(ごめん)、まわりの宝塚ファンの中では
かなり論争が巻き起こっていました(苦笑)。

トップ男役さんのファンにとっては、トップ娘役さんによってね、かなり負担になったりするってことだと思うので、、

でも、だんちゃんの美しさは、現在見ての通り、本当に美しいですからね。。

中国公演中は、だんちゃんは、中国で、「楊貴妃の再来」と言われすごい人気でしたよ。


そのだんちゃんのお相手だった、元トップ男役さん・真琴つばささんは、

今度9月から始まる亀梨和也主演「DREAM BOYS」にも出演が決まっております。

私のあの狂気の宝塚ファン時代(爆)が、なぜか私の今の人生にも深くかかわっていることが、

なんか、怖いよね・・・(爆)

あ、でも、

私の“愛した”ジェンヌさんは、真琴さんではなく、

樹里咲穂さんという方ですよ。(苦笑)


ブログでは、もしかして、初告白??

やっと、告白できるまでに傷は癒えたのでしょうかね・・・・(笑)



チョコ君です。(苦笑)
06-22d 008


06-22d 007


宝塚熱はすっかり収まって、今は、亀梨君大好きなしょうこに、愛のポチリを!!

(ってランキングには参加しておりませんから!笑 書いてみたかっただけ、、笑)



スポンサーサイト
宝塚 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
整体いったら首のコリを発見
されもまれてしまったくうちんです(>▽<;; アセアセ
久しぶりに宝塚ネタなのね
私はぜーったいアマミさん派
色気が清潔なんだもんv-238
ステーキの写真だけ大きくして
みた(笑)だって肉食べたいんだも~ん♪
くうさんへ
天海さんはね、私が宝塚を見始めたときには、もうすでに退団されていて、
ものすごい人気だったという噂や、伝説も(笑)、ファンの皆さんに聞きました。
現役時代に一度でいいから、彼女の舞台を見たかったですよ。
首、早く治るといいね。。
お大事に!!!
チョコ君最高
こんばんは。

チョコ君の姿最高~、イケメンチョコ君の

危ない写真に大笑いしちゃったわ。

壇れいさんも早く元気になって欲しい。

武士の一分?での演技も素晴らしかった。

人気が出てる時に体調崩すのは本人が一番辛いよ。

しょうこさんは美味しいビール飲んでください。

私の名前出してくれてありがとう。
asu-heさんへ
はい、テイラーさん居ないときは遠慮なくビール飲みますですよ。(笑)
壇ちゃん、きれいだし、日本ものは得意だったんですよ。。

管理者のみに表示

