スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Save  Energy

2009年06月23日
昨日は,gremzが、キャンドルナイトバージョンになってると、asu-heさんが教えてくれたので、
(ありがとうございました!!)

画像を保存しておきました。


ちょっと、木が育っていなくて、残念な感じですけど。涙


キャンドルナイトは、某○営放送でも、かなり特集していたりして、

エネルギーを大事にしようってコンセプトでもって、
一晩、キャンドルで過ごそうよって、企画でしたね。

gremz自体が、エコ、地球を守ろうってことで発足しているのでね。。

gremzの木が一本成木になると、地球のどこかで、一本植樹されるって。。

私も、Miyちゃんのブログで、このgremzを 詳しく知ってから、

エコについてや、地球を守ろうってことに、多少なりとも、興味を持ったのは確かです。

本当にありがとうございました。

1245669713_06375.jpg



06-15d 005

「チョコ君も、もっと地球のことを考えて暮らそうか??」

「はぁ??なに?お散歩にまた行くの?」

「いや・・・、さっき行ったばかりじゃん・・・」汗;



gremzの木が元気になりますように!!



スポンサーサイト
Save The Earth | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
元気になれ
こんにちは。

今日は暑い日です、そちらも暑いでしょう。

グリムスは元気ないけどきっと元気になるわ。

キャンドルナイトで環境の事考えるアイディアはいいね。

チョコ君はいるだけで癒してくれるからそのままでいて。

散歩たくさん行くんだよ(大笑い)

名前出してくれてありがとう。
No title
チョコ君の、その角度、、、
たまりませんね。。。
No title
エコ。。。
いろいろ考えます。。。
まづはかいすぎとか、節約とかでもエコはできるからね。。。
No title
エアコンガンガンの我が家でつ・・・
だけど、ECOカー検討してたり・・・(苦笑
それに、お散歩の度、蚊に刺されるー
これってCO²排出量が多いんだってー
私は、歩く環境汚染なんだ(。>0<。)ビェェン
asu-he さんへ
ありがとうございます。。
がんばってお散歩行きますですよ。。(笑)
tamirinさんへ
こうやって、小首傾げるのは、
パピーだけって聞いてたのに、
こいつ、まだまだやる、ぶりっこです。(笑)
アロマハートさんへ
エコね、本当に取り組まないと、いけない状態になってるのかなと思います。
皆で、エコしましょう!
ランままさんへ
ランままさん、血液型A型なんじゃないんでしょうか??
A型の方って、とにかく蚊にさされまくりますよね??
違う???(苦笑)間違ってたらごめんね~~
こんばんは~♪
グリムスを通してエコや、エコワードについてすごく関心を持つようになりました。
優秀なブログパーツですよね☆
今日もキャンドル無いとバージョンですね。
今日までかな?
結構更新しているのに、なぜグリムス、元気が無いんでしょうね・
変だなあ・・・
Miyちゃんへ
グリムズは、前のブログに放置していて、
おととい、やっとこっちに登録し直したとこなので、
ずっと、更新がないままになってしまっていたんです。
なので、こんなにしおれて元気ないんですね。
こっちに持ってきただけではだめで、gremzのHPで、登録変更までして、やっと反映されるってことになるようです。考えれば当たり前のことでしたね。(苦笑)

管理者のみに表示

