スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しつこいと嫌われるからね、、、。

2009年06月23日
gremzの木がりっぱに育ちますように!!

今日はエコバッグを持ってお買い物に行きました!!

今日の買い物で、チョコ君に、久しぶりにボールを買ってあげました♪



もうくわえて離しません、、、買うのをやめればよかった、、汗;


06-23d 004



「もう遊ばないから!!」って言ってるんですけど、、、。
06-23d 002


延々と鳴り続ける、ボールの音、、。まいりました。。。がっくり


では、皆さんもご一緒に・・・・泣 







                      hanko1.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
チョコりんやワンはしつこくたっていいのよv-10
可愛いものね
ボールは週一で新しくするの?
チョコりんはボールと毛布ハグハグが1番すきだものねv-238
くうさんへ
コメントありがとうございます!
ボール、気が向いたら買ってあげるだけですよ。(笑)
適当に洗って古いのに変えたりしてますが(笑)、
新品への食いつきはすごいよね(笑)さすがにワンコですわ(笑)
こんばんは~♪
チョコ君、お気に入りのおもちゃなんですね☆   
それにしても賑やかなボールですねえ(笑
この声が気にっているのかな?(笑
それとも顔?(笑
No title
あはは(笑) 大変そうだw

今回はしょうこさんの美声が入っていませんでしたね^^;
No title
過去は現在へと続き、現在は未来へと続きます。
常に遅すぎるということはありません。

これはかわいいですね(微笑。
癒し、癒し~
No title
うはは うちも同じです~
いい加減にーーって
(#`皿´) ムキーーーー!
こんな顔なります(笑
しかし、チョコリンの目がイッテQ( ´艸`)ムププ
No title
↓何???
トマトに納豆???
本当に食べたのか???

ちょこりん元気そうだね♪
No title
しょうこさん
おはようございます。

チョコ君
お遊び道具買って貰って
良かったね。

まだ待てなの?
と眼で言ってます。

しょうこさんの撮影
上手になりましたねぇ~
Miyちゃんへ
新品にはとっても食いつきますね(苦笑)ボールすべてに、こんな感じになってしまってますよ。
ボール命のワンコもいれば、見向きもしないワンコも居て・・・。
人間もワンコも、それぞれってことなんでしょうね~。(ふむふむ)
にっしーさんへ
ワンコ飼っていない方にはとっても不思議な光景でしょうかね??
今回、声が入らないように気をつけてしまいました(苦笑)
hibikiさんへ
そうそう、
hibikiさんもきっとワンコ生活で癒されそうですが、
お仕事柄、時間ないですよね?
残念です。
はい、癒しですv-10
ランままさんへ
ワン達、ボール遊び大好きですよね?
Mダックスはすごいのかな??(笑)
ま、今だけなのかもしれないので、
時間が許せば遊んであげたいですよね。(苦笑)
ステラママさんへ
納豆サラダは、
納豆に付いてるたれだけ混ぜて、
あと、キャベツなどの野菜にトッピングして、ドレッシングで食べるって、やつを、
はなまるマーケットでやってたんです。
トマトはあくまで、飾りで、別に食べましたけど。。(笑)
一緒に食べてもいけるんじゃない??(爆)
チョコは元気です。
ありがとうございます。
アレルギーも微塵もなくて、あの、診断はいったいなんだったんだろ??
wowrichさんへ
ありがとうございます!
チョコ君、動かないと良いんですけどね、、。(笑)
かわいい写真が撮れた時は本当にうれしいですよ!!
おねえちゃんや皆さんに見てもらいたいと思いますもん♪
ぷぴーぷぴー!
しょうこさん、こんにちは。^^

ぷぷぷ。
こんな音の鳴るボールもあるんですね~♪
うちのはボールに興味がないので知らなかったです。
というか、おもちゃに興味がない(笑)。
私とボールなしの1on1をするのが好きです。超疲れる。( ´_ゝ`)

そうそう!
しょうこさんの艶声、堪能しましたよ~♪(*`艸´)
こんにちは
こんにちは。

チョコ君の嬉しそうな顔最高だわ。

家のぼくもボール大好きだけど

チョコ君みたいに執着しないです音出ると

ビックリしたとボールから離れます(笑)
No title
かわいい~
ボールが大好きなんでしょうね。。。
特に黄色というのがいいかも~
No title
チョコ君は、集中しやすい
おりこうさんなんじゃないかな~
anneさんへ
いやん、声ね、、まあ、偶然あんな声でしたが、
普通はぼけっとした声ですわ(爆笑)
asu-heさんへ
そうなんですか??
フェイス君、音には敏感なんですね~
うちは雷も平気だし、音は大丈夫そうですね。。
tamirinさんへ
お名前をお借りしました。。
エントリーでご確認くださいね。。
アロマハートさんへ
いえいえ、チョコ君大ばか者ですよ(爆)
そこがとってもかわいいんですけどね(苦笑)

管理者のみに表示

