スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「神の雫 DVDBOX」が来た~! (二つ目のエントリーです)

2009年06月24日
グリムズの木がだいぶ元気になりました♪
そして今日もエコバッグを持って買い物に行きました!!

(ひとつ下の記事も見てくださいね♪)




そして、、




もうひとつ、届いたもの!!!





ふふふ~~




ふふふ~~





ふふふ~~










06-24d.jpg


そうです!6・24発売の「神の雫」DVDボックス


Mさーーーーん、届きましたよ~

これは、Mさんが購入されたのですが、

私が、PCで注文しているので、まずしょうこの家に届きます。。

そして、そして、

まず、私から見ることに!!(苦笑)

いいでしょ??いいでしょ??いいでしょ??




こんなおいしい想いをさせていただいて、いつもありがとうございます。

今から、存分に、しずくんを・・・・


感謝感激です。涙





                        hanko1.jpg

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
グリムスに おさるさんが遊びにきてますね。^^*
エコバックがキーワードですか?

我が家もツバメさんが来てうれしかったので、また誰か遊びに来てくれるよう がんばろかな?!
No title
雫くんだ~♪
出てくるワインは、どれも高級なんだもん(^^;;
ハウスワインで十分な私~(笑

虫除けスプレーしてても刺される私~(汗
ちなみに、Oでやんす(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは。
こんにちは。

グリムスに猿の親子が来てる可愛いです。

「神の雫」DVDボックスが先に観れるなんて

しょうこさん、ラッキーですね幸せな時間を

過ごしてください、チョコ君も嬉しいのね。


ふふふ
笑い方に迫力が~!
No title
しょうこさん
こんばんは

虫よけスプレー
私、虫から無視されてます。
そんなに不味いんかなぁ~?

DVD
先に見れるんならうれしいね。
もうDVDが・・
出ているんですね。
と言ってもテレビで放送されていたときは全然見ていなかったのですが・・というか、ドラマは一度見ると毎回見なくてはならなくなるので大変だから見てないんです。
DVDになっているのなら、一気に借りてみようかな?
まだ、借りる人が多くてなかなか借りれなさそうですね~。
No title
しょうこさん 至福のときですね
たっぷりひたってくださいませね~

いいな うらやましいです

マウンチョ!!さんへ
そうですね♪
エコバッグで、お猿さんがやってきてくれるようです。
ぜひ、ぜひ!!
ランままさんへ
O型も、二番目に、蚊にさされやす血液型ですよね(苦笑)
きっと、体温高くて、血もあまいからなんじゃない??
いいものばかり食べてるからだよ、、きっと!!
asu-heさんへ
ありがとうございます!

チョコ君、私がDVDの前に座ると、
ふ~とため息つくから、遊んでもらえないのはわかるみたいですよ。(苦笑)
BLUELIFEさんへ
ふふふ~
やはり、わかりますかね・・・(笑)
wowrichさんへ
むしに、むしされるんですね。。。(苦笑)
ふふふ。。。
でも、それがいいですよ。。
私も、蚊にはめったにさされず、、。
同じですかな。。(苦笑)
Miyちゃんへ
まだレンタルは始まってないかも??
もし、興味がおありなら、
まず、「ごくせん 2」からのスタートをオススメしますですよ。とじんじんと亀ちゃんのビジュアル最高だから!!
ままんさんへ
そうなの・・・
このひと時のために、ほかのすべてが頑張れる!!(爆)
そんなもんですよね~~
(と開き直ってます。笑)

管理者のみに表示

