スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダイエット出来たのは、チョコ君だった・・・

2009年06月26日
グリムス キーワード「オゾン層破壊」

これで、うさぎちゃんが遊びに来てくれるらしいです。。上






今日は、おサルの親子が遊びに来てくれてますね♪

時々、子サルが、手を振ってますよ~グー

1245975800_06273.jpg



テイラーさんのダイエットをスタートして、、私もチョコ君とのお散歩を倍の距離にしてます。。

(チョコ君、大迷惑かな・・・笑)


で、やはり、なんと・・・・


BLUE LIFEさんの 予想の通り、、、


まず、、



チョコ君が痩せました
 えぇ


06-26d 002


06-26d 001


おなかの毛とか、おしりの毛とかを伸ばしていて、モフモフしていたので、


あまり気が付かなかったのですが、、

昨日、雨の後、道路がぬれていたので、


久しぶりにお洋服を着せたら、


細くなってて、、びっくりしました。

家に帰って、即体重測定したら、


6、0キロだよ


つい、うれしくて、おやつあげてしまったしょうこでした。。ガハハ笑











スポンサーサイト
チョコ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
スリム
こんにちは。

ものすごく暑いひになってるよ・・・

チョコ君がスリムになったんだ大成功だ(大笑い)

猿の親子は可愛いです~。
No title
チョコりん痩せたの?
もともとそんなに体重はなかった
じゃないかい??
痩せたチョコ君にボーダー着せてるしぃv-392
まぁいいか♪
チョコりん可愛いぃ
写真撮るときちゃーんとしてるのね^^
No title
ワォ 6㌔に~!!
うんうん クビレあり(笑
うちのモフモフちゃんも
お散歩3倍にせな(^^;;

私の血は、シロップなのってか(笑
甘いもの控えまつ・・・。
No title
おやっ!
チョコ君までスリムに~^^
いいなぁ~(笑)

私も、歩くの倍にしたら
痩せるかなぁ…。。

雨の日のお散歩は、大変だよねぇ~^^;

これじゃ、いつまでたっても
痩せないじゃーん(笑)
No title
祥子さんの目標にはまだまだ到達できませんか(笑)? 夏だし、あんまり急激に体重を落としすぎないようにお気を付けを!!
あら!
爆笑してしまいました。
No title
どうやって痩せたの? ^^*
でも 嬉しいよねぇ~~。。
ちゃんとくびれもあるし この調子で頑張ってください。

グリムス、動物たちが遊びに来てくれるといいよね♪
画像は どう保存すればいいのですか?
おはようございます♪
チョコくんのダイエット成功、おめでとうございます♪
テイラーさんもこれに続けですね♪
チョコ君に思わずおやつあげちゃいましたか?
たまにはいいですよね☆

グリムス、お猿さん来ていましたね♪
asu-heさんへ
そうなの!!びっくりでした。
チョコ君が先に痩せようとは、、、。がーんでした。(苦笑)
くうさんへ
そういわれたら、、、(笑)
えっと、6,4とか、6,2キロとかそんなもんでしたね。
ボーダーを着せたのは、もし泥だらけになってもいい洋服ってことでね、これはもうかなり古いのですよ。(苦笑)でも、ぶかぶかだった。。7キロあった時の服だしね。(爆)
ランままさんへ
本当に、ランままさんの血がおいしいんじゃない??
だって、wowrichさんは、めったに刺されないらしいよ。(笑)私もめったに刺されないよ。。血がまずいのか、AB型だからか??(爆)
nao.naoさんへ
初めて、少しの間にぐっと減ったら、しばらく低迷期が続き、そこで、がんばったら、またしばらくしてやせてくるそうですよ。
少ないカロリーでやろうと体が変わろうとするらしいので。。
そんな辺のところ、仕事がら、テイラーさんが詳しいんですよ。。
naonaoさんも一緒にがんばろね!!
にっしーさんへ
はーい。
気をつけて、やりますですよ。
チョコ君にも体調管理、気をつけてあげますね。ありがとうね。。
BLUEIFEさんへ
ハハハ、予想通りで、大笑いでしたね。。(笑)
マウンチョ!!さんへ
食事はずっと気をつけていて、
最近、テイラーさんのダイエットの影響で、チョコ君も散歩を倍にされてたんですよね。。
または、一度冷蔵庫のチョコのおやつを全部捨てたから、おやつが減ったことも一因かもしれないし、私達があまり間食をしないので、もらえるおやつがぐっとへったせいかも??
画像保存の方法は、マウンチョさんのブログへコメントしておきましたです。見てね。
Miyちゃんへ
本当にそうなの。。。
テイラーさんも続いて欲しいですね。でももう、3キロくらいは減ったので、後は、少しづつになってしまうのでしょうね。
体調崩して欲しくないので、しっかり健康管理しながら、やってもらいますね。いつも、応援ありがとうね!!
アンニョ~ン♪^^
しょうこさん♪
こんにちは♪^^

お久しぶりですぅ。^^
お元気ですかぁ~。^^

しょうこさん♪
遅くなちゃって・・・
ごめんちゃいですぅ。。。m( __ __ )m

ということで・・・
FC2へのお引越し♪
おめでとうございますですぅ。^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

わ~い♪
FC2仲間ですぅ。^^

チョコくん♪
元気ですかぁ~。^^

えっ・・・
痩せちゃったの・・・^^
夏バテ・・・^^;

しっかり・・・
食べて・・・
運動しましょうねぇ~♪^^

う~ん・・・
しょうこさんも・・・
え~と・・・
わたしもぉ~。^^;
No title
お久しぶりです。

お陰で毎日元気に仕事してます。

ブログのお引越し
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チョコ君、
ほんとスリムになっちゃいましたね(笑)

羨ましいんですけど(;ωノ|柱|
pontaroさんへ
わーい!!
ponちゃん、ひさしぶり~~
元気そうで、忙しそうで、何よりです♪
そうなの、FC2のお仲間なりましたので、どうぞ、よろしくお願いますね!!
また、顔見せてね~。今日は、うれしかったですよ。。
峰フシ子さんへ
フシ子さん、元気でお仕事してはるのね~。
なら、大丈夫ね、よかった、よかった!!
仕事があるから、頑張れるしね。。
って、いやいや、フシ子さん、自分でどんどん前に進んで行ってね。
皆さんと一緒に応援してますですよ。!!
ponちゃんも久々登場で、フシ子さんも声も聞けて、
今日は、お祭りだ!!
ってことで、
MR.BRAINを見ますです!!(笑)

管理者のみに表示

