スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私はあなたのすべてを受けとめる。

2009年06月27日
グリムス キーワード「地球温暖化」

これで、シマリスちゃんが来てくれるよ♪♪






今日は、うさぎちゃんは来ないのかと、、がっくりしていたら、


やっと来てくれたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1246099449_02486.jpg




うちの、“エース”のチョコ君ですが、(苦笑)

あのボールをわざと、キッチンカウンターの下に押し込んで、

「とって、とって!」と何回も騒ぎます。。
06-23d 005



ずっと、鼻を突っ込んでいます。。





06-23d 006




何度取ってあげても、何度も入れて同じことをやります。





ああ~、めんどくせーー









でも、かまって、かまってのサインですよね、、









がまん、がまん。









かまってあげなくてはね。。。








私は、あなたのすべてを受けとめる







あ、、


テイラーさん、ダイエット作戦はじめて、21日目、

74、0キロ→70、0キロ



hanko13.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
すごいね~
テイラーさんは 4k
チョコくんは 6k?
ホントの話?
チョコくんが すごすぎですよ
そんなにへるものですか?
ままんさんへ
いや~、チョコ君はやせたと言っても、
200から400グラムくらい減っただけですよ。7キロあったのは、約3年も前の話しです。
そんなに感動していただきありがとう!嬉しいです
No title
旦那さん、すごいがんばりですね~! でも、あんまりご無理をされませんように! 夏バテに注意ですw
おはよう(^o^)/
チョコ君、すごい必死に取ってるけど^^;
鼻痛くなかったかなぁ?

しょうこさんの「あーめんどくせー」に笑っちゃった(^○^)

それだけ、オモチャを気に入ってくれて嬉しいねっ(^ー^)

テイラーさん♪頑張ってる~o(^o^)o

患者さんに栄養指導してた頃は、三ヶ月もあれば12キロ位、軽く落ちたのに~(--;)

年とると、痩せるスピードが…^^;
あーやだやだ(笑)
おはようございます。
チョコ君
鼻が長いからどこでも
こじ開けちゃうねぇ~

一人では寂しいんだ。
しょうこさん
かまってあげて!

ご主人順調なんですね。

チョコ君が先にダイエット成功なんて

笑えますねぇ~
こんにちは♪
ウサギちゃん、来たんですね♪
グリムスの動物の中でも、一番可愛いほうですよね☆

チョコ君、可愛い~。かまってほしくて仕方がないんですね。
しょうこさんのことが大好きなので♪

テイラーさん、すごい!1
三週間で4kgも痩せたんですか。
チョコ君もテイラーさんもダイエット、ばっちり成功してますね。
やっぱりしょうこさんの努力のおかげですね☆
うさちゃん
こんばんは。

うさぎさん来てくれたんだ良かったね。

さっき息子が帰っていきました。

掃除手伝いしてくれて助かったけど・・・

「当分は帰れないと思うから」と(大笑い)

旦那様のダイエット成功おめでとう。

後は体系の維持続くように頑張って。
にっしーさんへ
コメありがと!
テイラーさんはすこぶる元気ですよ~禁煙して、肩こりが治ったってことですが、まだ腰痛があるようで、腰痛の為にも、もう少し体重を落としたいと思ってるようです。
8月末までに、目標体重に達したいと申しております。。(苦笑)
nao.naoさんへ
いや~、栄養指導されてたの??
うちにもぜひ栄養指導してください!!
って、皆さんが教えてくださることは、しっかり守ってるとは思うのですけどね、、。
いかがでしょうか??
アドバイスお願いいたします!
wowrichさんへ
はい、まあまあ、順調ですかね~。
やりだしたら、どこまでもやり遂げる、B型ですからね(苦笑)
でも体のバランス的に、太るのは困る、骨をしてる(どんな?)ので、やはり体重は落としたほうがいいかなと思いますね。。(笑)
Miyちゃんへ
ありがとね。
なんかね、私達、人生で初めての、まじめなダイエットなんですよ~。(笑)
痩せないとね。。。といいながら、まじめにやったことなかった気がしてます。
やる気が違うので、(笑)、
旦那さんも真剣ですよ!!
いつも優しいアドバイスありがとうございます!!感謝です。。
ちゃんと、お豆腐も、納豆も食べて、お肉もちゃんと時々食べて、バランスに気をつけてますよ!!
asu-heさんへ
石川君、優勝しちゃったね。。すごいの一言に尽きます。
いちろうや、長島さんや、王さんや、そんなすごい人が持ってるような運を持っている人だね。。
No title
あ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ただ、ただ、笑える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そこに出てるのは、レイ?って思ったわ!
私も受け止めることにします(。-∀-)ニヒ♪

しかし、ほんますべらんな~((´∀`*))ヶラヶラ
すげえ!
しょうこさん、こんにちは。^^

グリムスにうさぎさん来てますね~♪
anneは1回も生き物呼んだことないです。( ´_ゝ`)

それより、テイラーさん凄いですね!
-4㎏とは!
チョコ君もスリムになったみたいですね~♪
やっぱりしょうこさんの管理が良いからですよー☆

はぁ、、、anneもがんばろっ!
あらら
忍耐力の試される夏ですねえ。
(^o^;)
No title
グリムスの画像保存、できました。^^*
どうもありがとうございます!!

ウサギさんも可愛いけど、リスさんもいいですね♪

ダイエット まだ1か月も経っていないのに すごいですね。
No title
「自分がよければそれでいい」というものは誰もが持つ本能です。
持っていていいのです。
これについては後日の記事を(多分書くはず、笑)

体重急に減りすぎでは?
もう少しゆっくりでもいいのではないかと。。。
No title
チョコ君、面白い!!
しょうこさんがかまってくれる方法よく知っていますよね☆☆

ダイエット、私も頑張らないとですよ(^_^;
Re: anneさんへ
anneさん、、ぜひかわいい動物ちゃんを呼んでみてください。
私も,Miyちゃんにたくさん教えてもらって、呼べるようになったんですよ。
最初にきてもらったときはめちゃくちゃうれしかったです。。。
うちの、記事の最初の文句を、記事の最初に入れてみてください。
グリムスという言葉と、キーワードを最初に入れておけばいいだけですよ。。
Re: BLUELIFEさんへ
そ、そうですね、試練の毎日ですかね、、。(爆)
Re: マウンチョ!!さんへ
これは、すべて,Miyちゃんに教えていただいたことなんです。
はじめて動物が来てくれた時の感動は今でも忘れられませんですよ。
Re: ランままさんへ
レイちゃんがのり移ってたの??(笑)
ランちゃんやレイちゃんに会ってみたいですけどね、、。
でも、まあ、チョコの方がでかいんでしょ??(笑)
Re: hibikiさんへ
体重減りすぎですか??
でも、夕飯とはお腹いっぱい食べて、二人で
こんなにお腹いっぱいじゃ、ダメだよね?って言ったりしてます(笑)
hibikiさんのアドバイスどおり、二人とも、ちゃんと運動(歩距離)を増やしたりして、高たんぱく質も
ちゃんと摂ってますので、すこぶる快調ですけど。ダメですかね??
Re: 敬子。さんへ
Mダックスは遊び好きなので、こんなことは日常茶飯事ですかね??
ダックスの飼い主のお友達は同じことよく愚痴ってますです。。(苦笑)
キャンディ社長はやらないですか??

管理者のみに表示

